雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ #10】“エッジィ”な山本美月さんの裏側♡

FASHION

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』をはじめ、2019年4月クールの新ドラマ『パーフェクトワールド』など、出演ドラマ・映画・CMがすべて話題となる山本美月(やまもとみづき)さんが、4MEEE Vol.4に登場。

山本美月さんの“いい女”っぷり感満載な、ファッション企画撮影の裏側をお届け♪

螺旋階段も豪華なステージのよう♡
女優・山本美月さんの圧倒的な存在感!

モデル、女優として日々活躍の幅を広げる山本美月(やまもとみづき)さん。ふわっとはにかむナチュラルな笑顔が印象的で、4MEEE読者にも大人気です♡

そんな、山本美月さんが4MEEE Vol.4に登場!彼女が本誌に登場するのは3回目。モードな服もガーリーな服も素敵に着こなしてくれる山本さんですが、今回は、ちょっとエッジィなブランドアイテムを女性らしく着こなしてくれました。

撮影は都内のスタジオで。当日はまだ冬の寒さが残る時期でしたが、夏号の撮影なのでパキッとオレンジのワンピース!寒い中でも嫌な顔一つせず、ちゃきちゃきとポージングを決めてくれました。

今回はレディース、メンズ共に人気の高いハイブランド、MSGM(エムエスジーエム)の最新夏コレクションで紙面に登場!

クラシック・エレガンス・フェミニンなど、様々な要素が詰まったデザインのお洋服を着こなしてくれましたよ♪


こちらは、おちゃめで可愛い大胆なフルーツ柄のサマーワンピース♡

大人っぽい表情や垣間見れるキュートな表情の“ギャップ”がたまらない!撮影現場は終始、「可愛い」の声が止みません。

なんと後日、山本さんのInstagramを見てみると、このワンピースを着たご自身のイラストが……!「絵を描くことが好き」な彼女がこの日の撮影の様子を描いてくれたみたい。思いがけないサプライズに編集部は大感激でした!みなさんもぜひ、山本さんのInstagramを遡ってイラストを探してみてくださいね♪

最後のカットは、MSGMならではのストリートウェアで!まだまだ人気の高いスニーカーを組み合わせたカジュアルスタイルです。どんなコーデも山本さんが纏った瞬間、“いい女”感あふれ出します♡

非の打ち所がないルックスを持つ最強美女・山本美月さん。ドラマや映画などとはまた違った彼女の一面を、4MEEE Vol.4でチェックしてくださいね!

山本美月さんが登場する『4MEEE Vol.4』をチェック!

撮影終了後に、4MEEEのピンクのプロップスを持ってキュートにパチリ。

ワンレンロングヘアーが印象的な山本美月さんですが、今回の4MEEE Vol.4では最旬ヘアアレンジなども披露してくれていますよ。個性的なファッションと大人っぽいヘアアレンジで、大人女子の余裕さとフェミニンさがMIXされ、これ以上ないほどの“いい女”に!

この夏は、4MEEEでトレンドファッションをお勉強して、ヘア、ファッションにアクセントを効かせたおしゃれを楽しんで♪

4MEEE Vol.4は、水着姿のこじはるちゃんが目印。ぜひ全国の書店、コンビニ、amazonでGETしてくださいね!

♡4MEEE Vol.4 山本美月さん出演ページ♡
♡p.47〜 #MSGMのエッジィな、いい女論。

4MEEE Vol.4 販売サイト

2019年4月クールのドラマ『パーフェクトワールド』にてヒロインを熱演中♡

2019年4月期のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』。火曜よる9時〜絶賛放送中!主人公は松坂桃李さん、ヒロイン役は山本美月さんと、超豪華メンバーで繰り広げられるピュアラブストーリーです。

主人公・鮎川樹(松坂桃李さん)は大学時代に事故に遭って、脊髄を損傷し、車いすに乗っている建築士。生涯一人で生きていくと決めていた樹が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)と再会し、心通わせ合うことで変化が訪れていくという物語です。

障がいがあってもなくても、年齢や性別を越え、見る人、すべてに“幸せとは何か”を問いかける、純粋なラブストーリーに「見ていてキュンキュンする!」との声が殺到♡今からでも遅くない!まだ見てない方は急いでチェックしてくださいね。

「純粋な王道ラブストーリーです。障害も一つの個性みたいなものだと私は思います!ただ恋した相手が車椅子にのっていただけ。一人の人とどう向き合うかは、きっと車椅子にのっていてもいなくても同じ。人との向き合い方を考えるきっかけになるドラマだと思います。ぜひたくさんの人に見て欲しいですね。」と山本さんも意気込みを語ってくれました♪

■『パーフェクトワールド』
放送日時:カンテレ・フジテレビ系全国ネット 2019年4月〜毎週火曜よる9時放送中
脚本:中谷まゆみ「隣の家族は青く見える」「ディアシスター」「ラストシンデレラ」他
プロデューサー:河西秀幸「明日の約束」「嘘の戦争」「銭の戦争」「サイレーン」「GTO」他
制作著作:カンテレ

夏に向け、ファッションのカラーバリエーションが増えるこの時期は、おしゃれ好きさんにとってはお買い物が楽しくなりますよね♪憧れ要素が満載な山本美月さんの姿を4MEEE Vol.4をチェックして、今年の夏はいつもよりパワーアップした“いい女”を目指して!