何曜日に?どの時間に誘われますか?
女性は彼氏を作る時、少なからず品定めをします。
もちろんこれは、男性の場合もいえることですよね!
女性から誘いを受けた男性は少なからず嬉しいもの。ただ、その喜び……ぬか喜びかもしれません。
女性の誘う時間帯や曜日によって、男性をどのように見ているのかわかるかも♪
気になる女性に誘われた時のために、事前にチェックしておきましょう。
時間別で会いたい男性▶朝は、「好きでも嫌いでもない、どうでもいい人」
「明日、朝カフェしましょう♪」「ディナーよりランチがいいな♡」と朝やお昼の時間に誘われる機会の多い男性は、女性にとって「好きでも嫌いでもない、どうでもいい人」。
朝やお昼は、色恋なく健全な友好関係を築ける時間なので、女性にとっては安全時間。
仕事内容や人生経験など人間としては興味があるんだけど、恋愛対象外でキスはできないっていう男性を誘うのです。
デートを数回重ねて、毎回朝やお昼を指定されたら、本命ではなく情報共有をして友好関係を築きたい男性ってことです。
時間別で会いたい男性▶夕方は、「一緒に歩いているのを見せびらかしたい人」
夕方の時間帯にデートに誘われる機会の多い男性は、女性にとって「一緒に歩いているのを見せびらかしたい人」。
背が高い、オシャレ、顔がかっこいい、業界で有名……お金はあまり関係なく、魅力的なアクセサリー要素を持っている男性が該当しやすいです。
夕方は人目に触れやすい時間なので、隣を歩いてる男性がイケていなかったり、かっこ悪いと嫌なんです。
だからといって本命ってわけじゃなくて、金銭感覚が合わない、ナルシストすぎるなど、何かしらの懸念事項があって夕方に会いたい止まりなのです。
男性が女性の懸念事項を汲み取ってフォローすれば、本命彼になれるチャンスあり♡
時間別で会いたい男性▶夜は、「お持ち帰りされても大丈夫な本命♡な人」
夜の時間帯に会いたいのは、やっぱり女性にとって「お持ち帰りされても大丈夫な本命♡の人」。
夜は「次の予定が……」なんて言い訳は通用しない逃げ場のない時間帯。女性だって覚悟ができています!
あなたの性格、職業、外見全てにおいて、「問題ナシ」とみなしています。
数回デートを重ねていて、女性が夜を指定するのは持ち帰ってもいいよというアピール。
しかしながら例外もあります。
「明日、朝早いんだよね」、「今日、疲れていて……」と女性がアピールしたら、気になっているんだけど本命ではない状態です。
ディナーに誘われたら、男性はまず自分が「本命」ステータスであることに誇りを持って!
時間別で会いたい男性▶深夜は、「体の相性が合う、それ以上でもそれ以下でもない人」
深夜の時間帯に「会いたい」と誘われる男性は、女性にとって「体の相性が合う、それ以上でもそれ以下でもない人」。
朝ごはんもランチもディナーも食べたくない、街も一緒に歩きたくない。
朝・昼・夕方・夜・深夜の中で、最も都合の良い存在です。
一瞬の快楽の為にあなたと会いたいのです。
恋愛感情がないどころか、私生活や仕事内容など人間としても特に興味ないのです。
こういう女性には深入りせずに、軽い気持ちで接した方が身の為です♡
曜日別で会いたい男性▶土曜日は「本命……かも!」
今までは時間帯別にご紹介してきましたが、ここからは曜日別で見てみましょう!
まずは土曜日に誘われた場合です。
多くの人は土日休みということが多いですよね。
土曜日はその日も休みで翌日も休みなので、誘った男性とだけのことを考えればいいのです!
そして翌日は休みなので、時間を気にすることなく楽しめるので女性にとって土曜日は重要なんですよ♡
もし気になっている女性に「土曜日はどうですか?」と聞かれたのなら、即OKしちゃいましょう。でないと、もったいないですよ!
曜日別で会いたい男性▶月曜日は「どうでもいいや……」
1週間の始まりであり、気分がどうしても沈みやすい月曜日。
なかなか飲みに行ったり遊びに行ったりもしないですよね。
気の置けない女友達との飲み会などであれば、月曜日にセッティングしてもリラックスできますが、男性とであれば話は別!
本当は一緒に出かけたくはないけれど、とりあえず行っておかなきゃなという義務でお誘いしている可能性が高いのです……。
会ったあとも「週の始まりだから忙しくて」や「明日も早いので」なんて言葉で終わってしまうかもしれませんね。
女性は何気なくデートに誘ってるようだけど、時間帯や場所など色々考えています。
男性側もどうしても好きで急に会いたくなったからといって、本命女性に深夜に「お家においでよ」と誘わないでくださいね♡
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。