照れながらスッピンを見せるとよし?温泉旅行で使える恋愛テク4つ

LOVE

寒くなってきましたね。冬といえば温泉の季節♡
彼氏や、気になる彼とその友達を誘って温泉旅行に行く予定はありませんか?
今回は温泉旅行で使えるテクニックをご紹介します。
ぜひ、試してみてくださいね♪

温泉旅行で使える!恋愛テクニック♡「昨日は温泉が楽しみすぎて眠れなかった」

この温泉旅行を楽しみにしていた、ということをきちんと伝えましょう。

「旅行が楽しみすぎて眠れなかった……♡」なんて言われたら男性はドキドキしちゃうはず!

友達グループで行く方はみんなに言うのではなく、気になる彼だけに向けて言ってみましょう♪

温泉旅行で使える!恋愛テクニック♡お気に入りの香り付きシャンプー持参

温泉のシャンプーは、どのようなものが置いてあるかわかりません。もしかしたら自分の髪質に合わなかったり、匂いがキツいシャンプーかも……。

ですので、自分のお気に入りの香り付きシャンプーを持参していくと安心ですよ♪

男性は、お風呂上がりの女性のシャンプーの匂いに弱いんです!
良い香りのシャンプーで髪の毛を洗って、彼氏または気になる彼の前で髪をかきあげて匂いを漂わせちゃいましょう♡

香りはローズ系の強めの香りよりも、爽やかな香りのほうがおすすめですよ。

温泉旅行で使える!恋愛テクニック♡髪の毛をアップにしてうなじをみせる

普段あまり髪の毛をアップにしない方は、ぜひこの機会にアップにしてうなじを見せちゃいましょう!

温泉に入った後の女性の火照った身体やうなじに、男性は弱い生き物です。

普段あまり見せることがない“うなじ”をこの機会にたっぷりと見せつけて、彼氏または気になる彼をキュンキュンさせちゃってください♪

浴衣があればなおGOOD♡

温泉旅行で使える!恋愛テクニック♡温泉から上がった後のすっぴんを恥ずかしがる

温泉から上がったら、“すっぴん”にならなくてはなりませんよね。

すっぴんを見せるのは恥ずかしいかもしれませんが、温泉に入った後まできちんと化粧をしている方が、よっぽど恥ずかしいですよ!

少し照れながら「わ〜すっぴん見ないで〜!」と言っている方が可愛いです♡

温泉旅行に行く前にきちんと肌ケアをして、最高の状態のすっぴんを見せられるように頑張りましょう。

いかがでしたか?温泉旅行の時に使えるテクニックをご紹介しました。
彼氏だろうとそうでなかろうと、きっと彼をキュンキュンさせることができるはず!
ぜひ、温泉旅行に行く機会がある方は参考にしてみてください♡
どれも簡単なのに効果絶大なものばかりなのでおすすめですよ♪

小悪魔女子に学ぶ♡
「お泊り浴衣」で彼をドキドキさせるテク