ハッピー女子のヒミツ♡「杏露酒」でさわやかで甘ずっぱい毎日を♪

提供:株式会社永昌源 GOURMET

自分の顔を鏡をみてビックリ!なんだかお疲れ気味……。
同じような生活をしているのに、周りから一目置かれているあの子は、今日もハッピーオーラ全開なのはなんで?
実は、ハッピー女子のヒミツは、毎日のリラックスタイムにあったのです♡

毎日バタバタ…。気分転換、ちゃんと出来てる?

春に新生活がスタートして、勉強や仕事に日々奮闘!
忙しい毎日の積み重ねに、体力的にも精神的にも、お疲れ気味な女子が多いのでは?

疲れやストレスを溜め込むと、つらいですよね。
ちゃんと気分転換、出来ていますか?

スポーツをする、音楽を聴く、映画を観る……などなど、自分なりのストレス解消法を見つけたり、リラックスする時間を作ってパワーチャージすることが大事♪

最近、なかなか疲れがとれなかったり、なんだかマイナス思考に陥りがちな子は、自分自身と向き合う時間を作ってみて!

おうちで1杯飲むだけ!簡単にリラックス〜♪

サンケイリビング新聞社の調査によると、最近、“ひとり家飲み”にハマっている女子が多いんだとか!

なんと、週1回以上、家飲みをする女子は約5割。さらに、家飲みの主な相手として最も多かった回答が、ひとり(42.5%)。
仕事から帰ってきて、クタクタな自分への「今日も1日お疲れ様」というプチご褒美として飲んでいるんだそう♪

友達や職場の人に気を遣わず、落ち着く自分の部屋でゆっくり飲むお酒は、まさに至福の一杯♡
外で飲むよりはるかに安いので、お財布に優しいのも魅力なんです!


参考:サンケイリビング新聞社実施「オフィスで働く女性の家飲み vol.2」(2015年1月。集計数701人。20歳~59歳の社会人女性。)

ゆいちゃんも「ひとり家飲み」にハマってます♪

モデル・PR・通訳として活躍している李 雨瀟(り ゆいしょう)ちゃんも、ひとり家飲みでリラックスすることが多いみたい♪

『デザート気分も味わいたいから、“ひとり家飲み”は、もっぱら果実酒♪』と答えてくれたゆいちゃん。

最近のお気に入りのお酒は、5月12日に新発売された「さわやかでフルーティな杏露酒」なんだって!

ゆいちゃんのお気に入りポイントは……♪?

『“さわやかでフルーティな杏露酒”は、冷蔵庫に冷やしておいて、割らずにそのままストレートで飲めるのが嬉しいの♡味は、濃すぎずちょうど良い甘さで、後味さっぱり♪すごく飲みやすいから、そんなにお酒が強くないわたしにぴったり!特に、お風呂上がりに大好きな音楽を聴きながら、“さわやかでフルーティな杏露酒”をまったり飲む時間が好き♡』

冷やしてストレートで飲む♪NEW「さわやかでフルーティな杏露酒」

いままで杏露酒と言えば、炭酸水やジュースで割って飲むイメージが強かったですよね?

永昌源から5月12日に新発売された「さわやかでフルーティな杏露酒」は、ストレートでおいしさを楽しめる杏露酒なのです♡

フルーティで甘ずっぱい“あんず”の味わいはそのままで、カロリー54%オフ※1
&アルコール分7%。甘さの程度もちょうど良く、すっきりと飲みやすい!
※1 永昌源調べ

パックタイプで、冷蔵庫から取り出してそのままグラスに注ぐだけなので、手軽に杏露酒を楽しめます♪

女子の毎日を癒してくれる「さわやかでフルーティな杏露酒」。
冷蔵庫に1本常備しておけば、明日もハッピーオーラ全開で頑張れること間違いなしです♡
簡単にリラックス効果を得られる“ひとり家飲み”。たまには、誰の目も気にせず、自分と向き合う時間も必要!
女子の”ひとり家飲み”にぴったりな「さわやかでフルーティな杏露酒」を、ご褒美リストに追加してみてはいかが♡?

簡単にリラックス効果を得られる“ひとり家飲み”。たまには、誰の目も気にせず、自分と向き合う時間も必要!
女子の”ひとり家飲み”にぴったりな「さわやかでフルーティな杏露酒」を、ご褒美リストに追加してみてはいかが♡?

<関連リンク>
さわやかでフルーティな杏露酒