身体の内側からキレイに♡オーガニックレストラン「THE BOWL」

表参道駅から徒歩2分の場所にある、THE BOWL(ザ・ボウル)。
なんと、モデルの道端アンジェリカさんがプロデュースしている、オーガニックレストランなんです!
身体の内側からキレイになれちゃう、ヘルシーな食事を楽しめますよ♪

グリーンあふれるオーガニック空間!

こんにちは、CHOCOです。
今回は、オーガニックレストラン【THE BOWL(ザ・ボウル)】に行ってきました。
「美味しくて身体にいいものを」と厳選されたメニューがたくさん楽しめる、オーガニックレストランなんです...♡

店内は、植物がたくさんディスプレイされていて、リラックスできる雰囲気。
椅子やテーブルなど、シンプルで洗練されたインテリアが並び、店内のグリーンとの相性もぴったり!
女性がひとりで訪れても、ゆっくりと過ごせそうな店内が人気の秘密ですね。

コンセプトは、「身体にいい物を美味しく食べる 健康にいい物を『知って』『食べる』事が大事という考え」
また、新鮮な野菜は提携の農家から直接仕入れて使用しているんだそうです♪

手軽に栄養を補えるスムージー♪

忙しくて、なかなか食生活を整えることができないという方にぴったりなのがスムージー。
新鮮な野菜がたっぷり入ったものや、女性に人気のアサイーを使ったもの、最近注目のアーモンドミルクを使ったものなど、スムージーだけでもたくさんのメニューがあります。

いつもはコーヒーを飲んでいるという方なら、コーヒーをスムージーに替えてみるというのもおすすめです。
スムージーは、時間がない日の朝ごはんとしてもぴったり!

サラダボウルで日頃の野菜不足を補って

ランチタイムにおすすめなのが、サラダボウル。
農家直送のケールをメインに、スーパーフードを多種多様に使用しているんです!
プロテインボウルというメニューは、スモークチキンが入っているので食べごたえも抜群。
サラダだけだとお腹がすいてしまう、という方もボリュームたっぷりで満足できるはず。

サラダボウルだけでもいろんな種類があるので、何度もお店に通ってしまいそうです。
色とりどりの野菜がたっぷりと使われたサラダボウルは、見た目も華やかでランチタイムが楽しくなること間違いなしですよ♡
表参道にあるオーガニックレストラン、THE BOWLについて紹介しました♪
ここならダイエット中の友だちとも、気兼ねなく食事を楽しむことができるはず。
飲み会などで食べすぎてしまったときの、リセットご飯としてもぴったりです!
気になる方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO THEBOWL ザボウル 表参道 カフェ おしゃれ おすすめ 2018

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる