男性がまた会いたい女になる方法4つ

合コンや食事会、デートで男性の心をキャッチできたらきっと個別でお誘いがくる、もしくはデートのお代わりがくるはず!
そんな男性がまた会いたくなる女になる方法をご紹介します♡

男性がまた会いたい女になる方法①:喋り過ぎない

合コンや食事会において、短い時間にどれだけ自分をアピールできるかがポイントになってきます。だからと言って自分のことを多く語りすぎるのはNGなんです。

自分の性格、住まい、ライフスタイルなど話しすぎてしまうと、友人関係以上の展開が難しい可能性が高いです。聞かれるまでは言わないスタンスを心がけましょう。

女性は、男性に「もっと知りたい!」「気になる」と思わせたもん勝ちですよ♡

男性がまた会いたい女になる方法②:コスパ良しアピール

男性は見るからにお金がかかりそうな女性は好みません。
男性側に金銭的に余裕がない場合が理由の1つでもありますが、コストがかかりそうな女性をあえて選びにいく男性はなかなかいません。

最初からシャンパンやワインを頼む女性は好かれないので、飲み会などでは注意しましょう。

また、ディナーデートも高級レストランをリクエストするのではなく、男性の行きつけのお店に行きたいと伝えるとよりポイントが高いですよ♪

男性がまた会いたい女になる方法③:自分に気がありそう

男性は、自分に好意を寄せていそうな女性のことが気になる傾向にあります。

そのため、相手に期待を持たせるような素振りはやりすぎない程度であれば効果的です。

しかし、誰にでも同じ態度をとっていると軽い女だと思われてしまうので、1人に集中してアプローチしましょう。

男性がまた会いたい女になる方法④:笑顔

男性たちは、私たちが思っている以上に女性の笑顔が大好きなんです。

どんなシーン・どんな相手でも、いつも笑顔でいる女性は天真爛漫なイメージで好印象。
ムスっとせずに、常にニコニコ笑顔でいることが意外と大切なんです!

何もせず、ただ笑顔でいるだけで男性からのお誘いやアピールが増えることでしょう。
是非試してみてください。
男性がまた会いたくなる女性とは、見た目よりも内面的な部分が大事になってきます。
この4つの方法で今まで以上に誘われる女になっちゃいましょう♡

【関連記事】一度きりで終わらせないコツは◯◯!また会いたくなる女子の特徴♡

素敵な男性に出会えたら、一度きりでは終わらせたくないですよね♡そんな時のために知っておい...

会いたくなる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる