今からでもまだ間に合う!男性が「また会いたい女」になる方法4つ

Love

合コンや食事会、デートで男性の心をキャッチできたらきっと個別でお誘いがくる、もしくはデートのお代わりがくるはず!
そんな男性がまた会いたくなる女になる方法をご紹介します♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.02.20

男性がまた会いたい女になる方法①喋り過ぎない

女性出典:www.shutterstock.com

合コンや食事会において、短い時間にどれだけ自分をアピールできるかがポイントになってきます。だからと言って自分のことを多く語りすぎるのはNGなんです。

自分の性格、住まい、ライフスタイルなど話しすぎてしまうと、友人関係以上の展開が難しい可能性が高いです。聞かれるまでは言わないスタンスを心がけましょう。

女性は、男性に「もっと知りたい!」「気になる」と思わせたもん勝ちですよ♡

男性がまた会いたい女になる方法②コスパ良しアピール

デート出典:www.shutterstock.com

男性は見るからにお金がかかりそうな女性は好みません。
男性側に金銭的に余裕がない場合が理由の1つでもありますが、コストがかかりそうな女性をあえて選びにいく男性はなかなかいません。

最初からシャンパンやワインを頼む女性は好かれないので、飲み会などでは注意しましょう。

また、ディナーデートも高級レストランをリクエストするのではなく、男性の行きつけのお店に行きたいと伝えるとよりポイントが高いですよ♪

男性がまた会いたい女になる方法③自分に気がありそう

食事デート出典:www.shutterstock.com

男性は、自分に好意を寄せていそうな女性のことが気になる傾向にあります。

そのため、相手に期待を持たせるような素振りはやりすぎない程度であれば効果的です。

しかし、誰にでも同じ態度をとっていると軽い女だと思われてしまうので、1人に集中してアプローチしましょう。

男性がまた会いたい女になる方法④笑顔

女性出典:www.shutterstock.com

男性たちは、私たちが思っている以上に女性の笑顔が大好きなんです。

どんなシーン・どんな相手でも、いつも笑顔でいる女性は天真爛漫なイメージで好印象。
ムスっとせずに、常にニコニコ笑顔でいることが意外と大切なんです!

何もせず、ただ笑顔でいるだけで男性からのお誘いやアピールが増えることでしょう。
是非試してみてください。

男性がまた会いたくなる女性とは、見た目よりも内面的な部分が大事になってきます。
この4つの方法で今まで以上に誘われる女になっちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―