2018年春コスメ♡PAUL&JOEのレコード型コスメがかわいすぎる!

日差しが日に日にあたたかくなり、春の訪れを感じる季節になってきましたね。きょうは、発売前からSNSで話題だったPAUL&JOEの春コスメを紹介♡

春のパリを感じられる♪

こんにちは、CHOCOです!

2018年の春コスメが各ブランドから発表されましたね。みなさんは、どのコスメが気になりましたか?

きょうは、CHOCOが一目惚れした【PAUL&JOE(ポール&ジョー)】の春コスメ「FACE & EYE COLOR CS」を紹介します♡

PAUL&JOE の2018年春コスメのテーマは、「April in Paris(エイプリル イン パリ)」。そんな春のパリに似合う、フレッシュでフェミニンなメイクを叶えてくれるカラーコスメが大集合!

パリ生まれのPAUL&JOEだからこそ、存分に伝えることができるピッタリなテーマですね♡

メロディーが聞こえてきそう♡

カラー展開は、April in Paris(エイプリル イン パリ)とFrench Pop(フレンチポップ)と2種類(1種3色入り)

今回、CHOCOがチョイスしたのは、French Popです。パリに咲いているお花や、PAUL&JOEの定番ともいえる猫ちゃんが描かれています。

FACE & EYE COLOR CSはレコード型になっていて、いままで見たことのないパッケージですよね◎。眺めているだけでかわいくて、メロディーが聞こえてきそう♡とてもハッピーな気持ちにしてくれます。

大きさも、CHOCOサイズになっているので、メイクポーチの中でかさばる心配もなし♪

春にピッタリな3色☆

French Popのカラーは、ピンク系の3色となっていて、春のパリをイメージした暖かみのあるカラーがそろっています。
真ん中のカラーは、ラメ感が強いのでチークではなくアイカラーとして使い、他の2色は、うっすらラメがはいっているので、チークとして使うのがオススメです♪

アイメイクにもチークにも使えて、その日の気分によってメイクをかえることができるので、より楽しむことができますよ☆ミニサイズなので、30回ほどで使い切れるそうです。季節が変わればまた新しいコスメがほしくなるCHOCOにとってはちょうどいい◎。

他にもかわいい春コスメがたくさん◎

他にも、リップや2018年春から新デザインのコンパクトケースなども発売されています。今回の春コレクションで、ますますPAUL&JOEの世界がすきになっちゃった♡
PAUL&JOEが見せてくれる、パリの春を楽しめるコレクションはいかがでしたか?♡
かわいすぎて使うのがもったいないけど、春に向けてたくさん使おうと思います。

4月のパリに咲く可憐な女の子になれますように!

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO ポールアンドジョー ビューティー コスメ 春コスメ 2018 メイク アイテム アイカラー おすすめ 限定 パリ チーク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる