チョコレートの香りが漂う♪ANAインターコンチネンタルホテル東京のデザートブッフェ

チョコレートの香りが漂う♪ANAインターコンチネンタルホテル東京のデザートブッフェ

Sweets

「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の3階にある「シャンパン・バー」で開催されているのが、チョコレート・デザートブッフェ。
華やかに彩られたチョコレートは、目でも楽しめること間違いなし!
チョコレート好きの方にはたまらない、スイートな空間が広がっていますっ♪

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2021.05.17

メインはルビーチョコレート♡

こんにちは、CHOCOです。

今回は、【ANAインターコンチネンタルホテル東京】のチョコレート・デザートブッフェに行ってきました!

CHOCOとルビーチョコレート

チョコレート・デザートブッフェでは、「第4のチョコレート」として注目されている、ルビーチョコレートもいただけるんです!

ルビーチョコレートとは、ルビーカカオと呼ばれる、厳選されたカカオ豆から生まれた貴重なチョコレートのこと。

着色料を一切使っていないにもかかわらず、きれいなピンク色をしていてほのかな酸味があるんだそう。

ピンクのチョコレートがたくさん♪

ピンクのチョコレートを使ったスイーツ

 

ピンクのチョコレートを使ったスイーツ

そんなルビーチョコレートを使ったスイーツは、もちろん可愛らしいピンク色

会場内を華やかに彩っています。

シュークリームやタルトなど、おなじみのスイーツもルビーチョコレートを使ってピンクに仕上げてあるので新鮮!

グリーンでおおわれた壁や、ピンク色に輝くチョコレートに囲まれていると、なんだかお花畑の中にいるような気分になっちゃいます♪

大きなチョコレートファウンテンも!

チョコレート・デザートブッフェで欠かすことができないのが、チョコレートファウンテンですよね!

チョコレートファウンテン

 

チョコレートファウンテン

なんとこのチョコレート・デザートブッフェでは、5段のチョコレートファウンテンが楽しめちゃうんです。

トッピングもたくさんあるので、心ゆくまで楽しんでくださいね!

お皿に乗せてもかわいいチョコスイーツたち♡

CHOCOとチョコスイーツ

ピンク色のスイーツは、お皿に並べるだけでもなんだかかわいい!

めずらしいルビーチョコレートを、いろんなスイーツで楽しむことができるなんて贅沢ですよね。

かわいいスイーツを囲んで、女子会をするのもおすすめです♡

ANAインターコンチネンタルホテル東京の、チョコレート・デザートブッフェについて紹介しました!
普通のチョコレート・デザートブッフェでは味わえない、ピンクのかわいいスイーツを楽しみたい方にぴったりですよ♪
とっても貴重なルビーチョコレートを食べに、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―