彼氏に大切にされてると思う瞬間① ただ抱きしめてくれた時
女の子は不意打ちに弱いもの。
何か特別なことがあったわけでもない日常のなかで、急に彼氏にぎゅっと抱きしめてもらえたら「私、愛されているな」と実感できて幸せな気持ちになります。
男性は付き合いはじめると、彼女の存在に安心して愛情表現を怠りがちですが、女子は付き合っていても、ふと不安になることが多いのです。
なので何気ない毎日の中でもスキンシップをとり、彼女を安心させてあげるのはやっぱり大切。
特に愛を口にするわけではなくても、ただ抱きしめてくれるだけで、女性は愛を感じることができます。
彼氏に大切にされてると思う瞬間② 病気の際に看病しに来てくれた時
誰でも病気のときは心細くなりますよね。そんなときに女子が会いたくなるのは、やっぱり彼氏。
人は弱っている時こそ、大切な人の存在が大きく感じられて感謝できるものです。
もし彼女が倒れてしまったら、スポーツドリンクやおかゆなどを持って、お見舞いに行ってあげましょう。
普段はクールであまり愛情表現してくれない彼氏でも、緊急事態のときにお見舞いに来てくれたら「やっぱりこの人と付き合っていて良かった」と彼のことを見直すでしょう。
わざわざ自分のために、看病しに来てくれたという行動に愛が感じられるからです。
彼氏に大切にされてると思う瞬間③ 何の用もないのに電話してくれた時
特にこれといって用もないのに電話をかけてくれる彼氏に対しては「本当に私のこと好きなんだな♡」って嬉しくなってしまいます。
ただ「暇だったから」という理由でも、実際わざわざ自分のために時間を使ってくれている、会っていない時も自分のことを考えてくれているという証拠になるからです。
さらに「ただ声が聞きたくて」「電話してると◯◯に早く会いたくなる」なんてちょっと甘えた一言を付け加えられると、彼女は尚更ときめくはず!
彼氏に大切にされてると思う瞬間④ 夜道を送ってくれた時
彼氏はやっぱり頼れる存在でいて欲しいもの。
夜は必ず家まで送ってくれて、暗くて危ない夜道を一人で歩かせない、という男らしい姿に「この人にずっとついていこう」と思えます。
心配してくれるということは、愛されている証とも言えます。
いつも見送りをしてくれたら、自分を女の子として大切にしてくれていることがわかって、幸せな気分になるのです。
何気ない毎日の中でも、彼女は密かに彼氏の愛情を感じているものなのです。
男性のみなさんも記念日や特別な日だけではなく、日ごろから彼女に愛を示すように心がけてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。