オトナ男子のエスコートで深みのある女性に変身!年上男子・井浦新さん
「作品では、美しい美花が醜い部分を両極に出していました。内面に秘めた別の面を見せてくれる人には惹かれます。
例えば、いつもヒールの人が、登山をするとなると、ちゃんと山登りの服装をしてくるとか。おしゃれも楽しんでいるのに、きちんと状況を察知して、生き抜く力をもっていると『さすがだな』と尊敬しちゃいます。
人間を渡り歩く才能がある人よりは、自然や地球をしっかり歩ける人のほうが理想のタイプです。」
1974年9月15日生まれ、東京都出身。モデルとしてデビュー後、ブランドのディレクターや俳優としてなど多岐に渡って活躍。
11月25日公開の映画『光』で、信之役で主演。
5人そろうと妄想男子中学生トークが全開!?同世代男子・Da-iCE
全員がハイスペックなイケメンユニット・Da-iCE(ダイス)が、それぞれのイケてるデートプランや女性に求めることを妄想トーク。メンバーのキャラクターがわかる、トリセツ的な座談会がスタート。
雄大「デートは長いっすよ!疲れ果てるまで連れてくから!デートって付き合う前の人にアピールする感じかなって。周りもガヤガヤしているから、テンション上がっちゃったりして。」
徹「僕も自分のプランについて来てほしいタイプですね。自分の行きつけの店とかに連れて行って、ありのままの自分を見てもらいたい。」
颯「僕は読者の方から見ると、年下世代ですが、美味しいお寿司を食べに行きたいですね。ただ、その日に限っては、僕が頑張って、ご馳走します!そして、帰りに公園に行って、ガリガリ君を食べますね(笑)」
想太「僕はデートが苦手で、ご飯食べて帰ります。2時間くらいで。同じ人とご飯を食べることが貴重なので、週に何回かご飯デートを繰り返す関係で十分!」
大輝「僕も雄大や徹と一緒で、あまり気取らずに、普段と変わらない場所に連れていきますね。よく行く焼き鳥屋とか。その反応を見て、付き合えるかどうか考えます。もし、それがイヤだと言われたら、それが判断になるし。」
年上女性とデートするならカッコつけたい!年下男子・高杉真宙
「年齢での違いはあまり感じないですが、年下の自分としては、年上の方から頼られるとうれしいです。
もし年上女性とデートとなると……カッコつけたいですね(笑)。ゆったり楽しみたいので、水族館に行って、ご飯を食べに行きます。自分が知っている中で、いちばん素敵なところに連れていきますね。」
1996年7月4日生まれ、福岡県出身。2010年のデビュー後以降、多くの映画やドラマ、CMに出演。
公開中の映画『散歩する侵略者』に天野役で出演。また、10月スタートのドラマ25『セトウツミ』(テレビ東京系)で内海役で主演。
30代に憧れる♡年下男子・小関裕太
「30代の女性ほどはしゃいでいる姿が見たいですね。車で都心から出て普段は見られない風景を見て。ハイキングとか、冬だったら温泉でもいいですね。
デートプランは僕が決めたい!いつも携帯のメモ帳に素敵なお店リストを保存しているので、一緒に楽しんでくれたらうれしいなと思います。
母や妹と過ごすことが多かったので、女性のおしゃべりに付き合うのも得意ですよ(笑)」
1995年6月8日生まれ、東京都出身。子役としてデビューし、俳優としてテレビや映画、舞台など数々の作品で活躍。
11月25日公開の『覆面系ノイズ』にモモ役で出演。
4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2から年下・4MEEE世代・年上のイケメンたちによるエスコート集をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
彼らが語る理想のデートプランや女性像から、それぞれの個性が見えてきておもしろいですよね。あなたをヒロインにしてくれるイケメンは見つかりましたでしょうか♡
クリスマスに向けた自分磨きの参考にしてみてください!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。