For 恋も仕事もがんばる女の子♡一木美里さんの新アルバムが到着!

Lifestyle

モデル、ブランドレップ、そしてDJまで!
まさに女の子の憧れである、キラキラと輝く一木美里(いちきみさと)さんの新作アルバムが到着しました♡

2016年11月16日(水)に発売された「EDM NEXT In The House mixed by DJ MISATO」は、恋に仕事に大忙しの女の子の毎日を彩ってくれる、特別なアルバムになっています!
一木さんご本人がアルバムの解説から、恋や仕事のアドバイスまで、特別インタビューに答えてくれました♪

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2016.11.16

まるで海外ドラマのヒロインみたい!?一木美里さんってどんな方?♡

出典:profile.ameba.jp

一木美里さんは、1989年生まれの現在26歳♪
大学生の頃より読者モデルとして活躍し、その後はSamantha Thavasa(サマンサタバサ)のブランドレップに就任したり、歌手やDJとしても活動したり……とにかく大忙し!

色っぽさと可愛さ、両方を兼ね備えたルックスの持ち主ですが、現在は4meee!で恋愛コラムも連載しています。
才色兼備であることがわかりますね♡

数々のお仕事をエネルギッシュにこなしている一木さんは、まるで海外ドラマの主人公みたい!?
女の子だったら憧れちゃう存在ですよね♪

#東京で恋をすること -TokyoCircle- #1

新アルバムがお披露目♡EDM NEXT In The House mixed by DJ MISATOを徹底解説!

2016年11月16日(水)には、待望の新アルバムがリリース!

一木さんがリミックスを手がけた23曲と、ボーカルを務めた2曲の全25曲が収録された「EDM NEXT In The House mixed by DJ MISATO」。

なんともボリューミーな1枚になっています♪

「EDM NEXT In The House mixed by DJ MISATO」は、毎日をワクワク楽しみたい女の子にぴったりなアルバム♡

EDMをあまり聴かない子だってハマってしまうこと間違いなしな、キュートな1枚になっています!

朝のメイク時間、ちょっと気分を上げたいお昼の休憩時間、1日を締めくくる夜の時間……いつ聴いてもぴったりな曲がギュッと詰まっているので、ヘビロテ決定です♪

2曲に秘めた想いとは?一木美里さんのスペシャルインタビューをお届け♡

———— アルバムの最後に収録された「Waterfall」と「OURSONG」は、一木さんが作詞を手がけたんですよね。歌詞にはどんな想いが込められているのですか?

終わった恋から抜け出せない、失恋相手には他に好きな人がいる……そんな女の子のひとつの恋を「Waterfall=滝」に例えて描きました。
“キラキラ泣くの何で隠そう?ユラユラ泳ぐあの子になれば?”と、抜け出せない恋愛のなかにいるイメージです。

———— 女の子なら誰もが共感してしまうような歌詞ですよね。

「わたしはこれからどうしたらいいのだろう」と悩んでいる女の子に、ぜひ聴いて欲しいです!

———— 対照的に明るくてハッピーな歌詞が特徴的な「OUR SONG」の解説をお願いします♪

実は「OUR SONG」は「Waterfall」から続けて聴いて欲しい曲なんです!
恋愛に悩みはつきものだけど、“いつかたどりつく運命の恋愛があるんだね”という曲です。

誰かが笑えば笑い、泣けば泣き、歌えば歌う。そんな女同士の友情を描きました。
ぜひ女子会や恋愛の話をしている時に、過去の恋愛を懐かしみながら聴いて欲しいですね♪

「大人だからこそ素直さを大切に。」一木美里さん流の恋の秘訣は?

———— 素敵な歌詞で女の子の恋愛を絶妙に表現している一木さん♡内緒のモテテクを教えてください!

大人だからこそ素直にアプローチをすることが大事だと思います!プライドと意地は違うから。
恋愛は相手によって様々だと思うけれども、何が良いのか悪いのかって簡単に分かることじゃないので、自分の形を貫いてみてください♡

———— うーん、なんともかっこいいお言葉ですね!

あとは目の前にいる人全力で大切にすることが大事だと思います。
大事な人には大事だと伝えることが重要なんじゃないかな♪

恋も仕事もがんばりたい!そんな女の子に一木美里さんからエール♪

———— 最後に仕事に対する姿勢やアドバイス、4meee!読者へのメッセージをお願いします!

結果が出にくい時は、何をどうがんばるか、状況によって変わることがあると思います。
でも人間関係だけはきちんと築くことができると思うので、目の前の人に気持ち良く仕事をしてもらうことを大事にしています!

———— 恋愛においても仕事においても、信頼関係を大事にするのが一木さん流なんですね♡

あとは自分の大事だと思うものを信じ続けることが、仕事を成功させる秘訣です。
そうやってがんばっていると、自分の自信にも繋がって、自分と上手く付き合っていけるはずですよ♪

———— 貴重なお話をありがとございました!

iTunesはこちら♪

何事も全力で、人間関係を何よりも大切にしている一木美里さん。
男女問わずにモテそうなオーラがムンムン漂っていました♡何事も全力でがんばる女性はかっこよくて素敵ですよね♪

そんな一木さんの“音楽で女の子をハッピーにしたい”という想いが詰まったアルバム「EDM NEXT In The House mixed by DJ MISATO」。
満足度100%なアルバムになっているので、要チェックですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―