「レベルの高い女」の特徴とは?一流の男性が選ぶ女性には簡単になれる!?

Love

素敵な男性に憧れるものの、なかなか手に入らない……。
「きっと彼らが好きなのは、とびきり可愛らしいレベルの高い女なんだろうなあ。」なんて思っちゃいますよね。
でも実際は、媚びない女が好き!?一流の男を手に入れられるのは、どんな女性なのでしょうか?

― 広告 ―
Eri Kanda
Eri Kanda
2024.01.04

レベルの高い女の特徴

①媚びない

赤いパンプスを履いた女性出典:www.shutterstock.com

とにもかくにも、一流の男というのは媚びない女が好きです。
なぜなら、レベルが高い男性であるほど、媚びられてきたからです。
もうそのような下品な女性の魂胆にはウンザリ!というわけ。

じゃあ、ツンケンしていればいいのかというと、それは好みも問題もありますし、下手に意地を張ったって意味がありません。

甘えるところは甘えて、だけど決して媚びるなんてレベルの低いことはしないこと。
まずはこれが、一流の男を手にいれることができる、レベルの高い女として見てもらうための第一歩です。

②内面からの美意識を高く持つ

本を読む女性出典:www.shutterstock.com

一流の男を手に入れるには、もちろん見た目だって一流でなければいけません。
でも、見た目とは、生まれつきの顔の問題だけではないんです

「外見は内面の一番外側」という言葉があるように、すべて内面というのは見た目へとにじみ出てきます。
それがオーラであったり、美しさであったりするのです。

一流の人ほどそれをしっかりわかっています。
つまり、表面だけ着飾るのではなく、振る舞い、生き方などトータルにおいて、自分の中での「美しさ」を確立しておくこと。
内面を磨き、しっかりと努力することが次第にオーラとして外見に現れ、あなたを輝かせてくれますよ♡

③依存しない

パソコンと花出典:www.shutterstock.com

一流の男に求められるには、依存しない、つまり自立しているということは欠かせません。

中途半端な男性であれば、あなたをたやすく依存させるでしょう。
しかし、レベルの高い男性ほど、あなたを決して依存させたりしません。
それはつまり、あなたに自立できるだけの力が必要になってくるということ。

自立しているレベルの高い女になること。それにはまずあなたが立とうとすることから始まります。
か弱ければいい♡なんて甘い考えでは、その程度の男性としかお付き合いできなくなります。

④計算高い=賢い!?

ワインを飲む女性出典:www.shutterstock.com

単純に言えば、やっぱり一流の男は賢明な人が好きです。
当たり前ですよね。
頭の悪い人と付き合って何の成長にもならないことを彼らは知っています。

なので、一概に計算高いオンナを彼らが嫌うことはありません。
一流であるほど、それを包括するキャパシティーを持ち合わせているからです。
それを踏まえたうえで人付き合いができます。

ただし、計算高さと腹黒さは違います。
頭のいいずる賢さはとてもホワイトでwin-winの関係を生み出せますが、腹黒さはネガティブな思考を生み出します。

学歴だけでない、思考力があるレベルの高い女は、一流の男性にモテるといえるでしょう。

 

小手先だけのテクニックだけでは一流の男は手に入りません。
ほどほどの男か、一流の男かでずいぶんと女性に求めるものも変わってくるのです!
自分がどういう女性でありたいか、改めて見つめ直してみましょう♡



※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―