ニューヨーク・ブルックリンスタイルがおしゃれな「HOFF」で一息♪

代々木上原の静かな住宅街にある、ニューヨーク・ブルックリンスタイルのカフェ「HOFF (ホフ)」。
パンケーキやハンバーガーなどボリューム感のある、アメリカンダイナーならではのメニューが楽しめるんです♪
センスが光るアンティーク調のおしゃれな内装は、必見ですよ。

木を基調とした内装がおしゃれ!

こんにちは、CHOCOです。

今回は、代々木上原の【HOFF(ホフ)】に行ってきました。
ここは、近くに住んでいる方の隠れ家的なお店になっているそうです!
カウンター

ニューヨーク・ブルックリンスタイルとは、ニューヨークのブルックリン地区に多く存在するアンティークのレンガやタイルなどが使用されている建物や倉庫をイメージしたもの。
ビンテージ感のある家具も、お店の内装に統一感を出しています。

アンティーク調の落ち着いた雰囲気のカフェは、大人の隠れ家にぴったりですよね。
カウンター席は、木やレンガのあたたかみが感じられます。

モノトーンのインテリアがセンス抜群

おしゃれな絵

天井の高い広々とした印象の店内には、おしゃれなデザインのシャンデリアや写真など、アンティーク調のインテリアが目を引きます。

壁を彩る大きなチョークアートは、現代のブルックリンの空気感そのもの。
インテリア好きの方は、店内を見ているだけでも楽しめるはず♪

フルーツたっぷりのパンケーキ♡

パンケーキ

お店で1番人気のデザート「バターミルクパンケーキ」をオーダー。
バナナやブルーベリー、イチゴなどのフルーツがたくさん乗っています。
ハニーコームバターもたっぷり添えられていて、甘いいい香りが漂いますよ♡

おしゃれな店内で写真を撮れば、誰でもフォトジェニックな1枚を撮ることができます。

さっそくパンケーキをいただきます!

CHOCOとパンケーキ

しっとりふわふわのパンケーキは、ボリューム感もばっちり!
バターミルクをたっぷりと使用したパンケーキは、そのまま食べても優しい甘みを感じられます。
女子会ならいくつかデザートを頼んで、シェアするのもおすすめ。

パンケーキの他にも、アメリカンダイナーならではの、ボリュームたっぷりなハンバーガーやお肉料理はもちろん、カクテルなどのドリンクメニューも充実しているので、今度はディナーで訪れてみたいな。
ニューヨーク・ブルックリンスタイルのカフェ、HOFF (ホフ)について紹介しました!
ちょっと休憩したいときはもちろん、しっかりご飯を食べたいときにもぴったりなお店。
気になる方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO HOFF ホフ 代々木上原 カフェ おしゃれ おすすめ 2018

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる