雑誌連動

【4MEEE Vol.3撮影レポ#4】もしも、Nikiさんと結婚したら……?

LIFESTYLE

♡p.34〜 “「付き合いたい女」から「結婚したい女」へ”

はっきりとしたお顔立ちで、女性らしく柔らかな雰囲気をまとうモデルのNikiさん。
2016年に放送された恋愛リアリティ番組に登場した時は、"史上No.1美女"と話題になるほど、誰もが羨む美貌の持ち主です♡

そんなNikiさんが今回、4MEEE Vol.3に初登場!撮影現場の様子をレポートします♪

「付き合いたい女」と「結婚したい女」をNikiさんが表現♡

Nikiさんに登場していただくページは「付き合いたい女」と「結婚したい女」企画!
この日は、都内のハウススタジオで「結婚したい女」の撮影からスタートです。

一面に広がるガラス窓の先は、ロサンゼルスのダウンタウンの早朝を匂わせます……♡

アイスクリームの差し入れにテンションアップ♪

撮影スタート!……の前にまずは腹ごしらえ。
Nikiさんは大の“アイスクリーム好き”だそうで、編集部が差し入れしたサーティワンアイスクリームに大興奮のご様子でした♡

「嬉しい〜〜テンション上がる!撮影もより頑張れます!1日に何個も食べちゃう日があるほど、本当にアイスクリームが大好きなんです。」とNikiさん。

そんなアイスクリームマニアの彼女が選んだフレーバーは、写真上段左の「チョップドチョコレート」
これに、「キャラメルリボン」フレーバーを組みあ合わせて食べることが多いそうですよ♡

撮影スタート!前半戦は「結婚したい女」

大好物のアイスクリームでお腹も心も満たされたところで、いよいよ撮影スタート!
「結婚したい女」ってどんな女性だろう?と現場スタッフと一緒に考えながら、いろんな表情を魅せてくれました……♡

ナチュラルで美しいヴィジュアルの彼女が優しく微笑む姿に、「結婚したい……!」と思わず声が漏れてしまうスタッフ続出。

もしも、太陽の光が差し込む明るいお部屋に住んで、その隣にNikiさんみたいな女性がいてくれるなら……と想像するだけで、幸せな結婚生活がしたいという気持ちになりますよね。

後半戦は「付き合いたい女」を撮影!東京湾が見える公園でロケ♡

後半は場所を変え、東京湾が見える公園でロケ撮影です。あいにく、台風が過ぎ去った直後だったため、海岸はかなりの強風……。
それでも、常に笑顔を絶やさずカメラの前では真剣な眼差しでポージングしてくれるNikiさん。恐るべしプロ魂!

メインの撮影は夕焼け空で!幸運にも、この日の空は澄んだピンク色に。
思わず息をのむほど美しい空だったので、Nikiさんもご自身のケータイでお写真を撮っていました♪

日が沈むか沈まないか、ギリギリの時間を狙って撮影……!
ナチュラルな雰囲気の「結婚したい女」の撮影とは打って変わって、ちょっぴり誘惑的な表情を見せるNikiさん。

男性をドキッとさせるような「付き合いたい女」を見事に表現してくださいました♪

Nikiさんが登場する『4MEEE Vol.3』をチェック!

21歳とは思えないほど、色っぽい表情や落ち着いた大人の雰囲気を感じさせるNikiさん。
でも、アイスクリームを前にすると無邪気な笑顔を見せてくれるので、現場も終始和やかムードでした♪

Nikiさん、ありがとうございました!

♡4MEEE Vol.3 Nikiさん出演ページ♡
♡p.34〜 #「付き合いたい女」と「結婚したい女」♡

「付き合いたい女」と「結婚したい女」企画では、アンケートに基づき男性のリアルな意見を調査!
「男性に結婚を意識させる女性とは?」を追求したページに仕上がっています。ぜひ、4MEEE vol.3をチェックしてくださいね♪

4MEEE Vol.3 販売サイト