チャンスを逃すな♡合コンで出会った彼といい感じになるための秘訣

合コンといえども立派な出会いの場♡
せっかくのチャンスを無駄にするなんてもったいない!
今回は、合コンのチャンスを無駄にしない方法をご紹介します。

合コンのチャンスを無駄にしない秘訣①素性を曖昧にする

合コンでは次に繋がるように“ミステリアス”な女性を演じましょう。アピールしようとベラベラ話すのは合コンではタブー。

あなたが盛り上げ役や仲介役ではない限り、話を振られるまでニコニコ聞き役に徹するのが正解。

話を振られた時には簡潔に応えること。きっと質問されますから、一言ずつ付け加えるような話し方をするのがコツ♪

恋愛ネタになったら「それは秘密〜♡」と曖昧にしましょう。プロフィールにハテナがある女性の方が男性は追いかけたくなるもの。

ただし、ハテナだらけの女は逆に嫌われるので上手に使い分けましょう!

合コンのチャンスを無駄にしない秘訣②気になる男子は公言するけれど詳細は言わない!

合コンは男性にアプローチすればいいというわけではありません。男性よりむしろ女性に注意しておいた方がいいんです。

合コンが終われば女性陣で「どうだった?」と意見交換会が開かれることでしょう。その際、あなたが誰に興味を持ったかは正直に答えましょう。

狙っていることをみんなに知らせるためです。

しかし、どこまで進んでいるかは内緒にしておくのが得策。女子の中で結束しても何も生まれないですし、抜け駆けされたりバラされたりする可能性もあるので要注意!

恋愛相談は合コンメンバー以外に話しましょう。

合コンのチャンスを無駄にしない秘訣③他のメンバーに愚痴らない

先程と同様、合コンメンバーには詳細な話はしない方がいいです。特に男性への愚痴はもっての外!

話したメンバーの中に、あなたがないなと思った男性を好きな人がいるかもしれません。違ったとしても、愚痴の内容がバラされ、本人にまで届いてしまう可能性もあります。

何も言わないのが一番安全ということ、結果的にチャンスが巡ってくるということを覚えておきましょう♡

合コンのチャンスを無駄にしない秘訣④女子メンバーはジャンル幅広く

合コンメンバーを構成する際、女子の選別には気をつけましょう。できるだけ趣味趣向の違う友達を連れて行くことです。

仲の良い友達の中には、あなたと似た趣味の女子がいるでしょう。そういう人とは気になる男性が被る危険性もあるので、その合コンに本気で挑むなら連れて行かないように!

男性側からしても、いろんなジャンルの女性がいた方が楽しめます。参加者全員にチャンスを巡らせるためには、この方法が一番ではないでしょうか♡
合コンは戦略を立てたもん勝ち♡
素敵な男性をゲットするためにも、これらのことに注意してみてくださいね!

チャンス 合コン 秘訣 男性 無駄 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる