リベンジ・カメラ 社内仕置き人③

イジメをどうにかできないか森田に相談するさつき。解決策はある……?

Lifestyle

和田海里(わだかいり) 著『リベンジ・カメラ 社内仕置き人』(ぶんか社)を全9回に分けてお届けします!
社内でイジメを目撃し、いてもたってもいられないさつきの前に現れたのは、システム部の森田。
森田は社用スマホを使ったイジメの解決法を提案するが、それにはとんでもない秘密が……。
さつきはイジメの主犯者・望月に制裁を加えることはできるのでしょうか?
早速、第3回のお話をチェック♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

社内事情に詳しい森田

リベンジ・カメラ 社内仕置き人③-0

リベンジ・カメラ 社内仕置き人③-1

リベンジ・カメラ 社内仕置き人③-2

リベンジ・カメラ 社内仕置き人③-3

リベンジ・カメラ 社内仕置き人③-4

作品情報

次の話はこちら!

前の話はこちら!

気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!
和田海里 著『リベンジ・カメラ 社内仕置き人』

マンガ よもんが ※スマートフォン専用サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―
『リベンジ・カメラ 社内仕置き人』和田海里 著

社内の悪事をカメラであばく痛快ドラマ!
大手IT企業「オニキス」で働くOLの仲川さつきは、社内で陰湿なイジメ現場を目撃してしまう。ひとりではどうすることもできず、困っていたところシステム部の森田若菜から驚きの提案を受ける。それはーーーー

和田海里 著
漫画家。女性のドロドロとした関係をリアルに描く漫画が人気。代表作に、『ワケあり女子白書』(小学館eコミックストア)、『子なし妻のブラックバイト~金と欲望…地獄のスパイラル~』(大洋図書)など

出版:ぶんか社
発売日:2021年06月29日