タロットカード

直感でカードを選ぶべし♡2022年5月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

Lifestyle

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2022年5月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2022.05.09

【A】ソードの5の正位置

タロットカード

■金運
物欲が止まらなくなりそうな予感……。可愛い服やアクセサリーなど「欲しい」と思う感情が溢れます。買いすぎ注意フラグを立ててお買い物に行きましょう。

■今月のひとこと
今の時期欲しいもの増えやすいけど、それ本当に必要?

【B】世界の正位置

タロットカード

■金運
金運絶好調の運気♡今は何をしても叶いやすいときなので、やりたいことへの投資は惜しみなく!今始めたことは、とてもうまく行きやすいです。

■今月のひとこと
絶好調の運気♪最高の金運です。

【C】塔の正位置

タロットカード

■金運
やることなすこと上手くいきにくいので、今はじっとしていましょう。止まない嵐はないので、今はステイ期間。じっと待つ!

■今月のひとこと
青天の霹靂も一瞬♪あとはスッキリ?

【D】ソードの8の正位置

タロットカード

■金運
あれもこれもやりたくなってしまい、結局どっちつかずになってしまいそう……。今は直感が鈍いときなので、判断はやめて情報収集に努めましょう。

■今月のひとこと
人に聞くと、さらにブレるので、自分分析が大事なとき!

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―