タロットカード

選んだカードでわかる!?2022年5月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2022年5月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

LINEトーク占いはこちら

【A】女教皇の逆位置

タロットカード

■仕事運
情報がうまく伝わらずイライラ。伝え方には工夫が必要かも!?複雑なものはメモを取ると◎連絡不足で失敗してしまうのはもったいない。

■今月のひとこと
電話よりも、メールで連絡すると上手くいきやすいときです。エビデンスを残して♪

【B】愚者の正位置

タロットカード

■仕事運
チャレンジ運がアップするとき!「これやりたい」を始めてみて。仕事にまつわる資格の勉強など、自分の役に立ちそうなことは積極的にチャレンジを♡

■今月のひとこと
アグレッシブにスタートできるとき♪活力が湧きます。

【C】戦車の正位置

タロットカード

■仕事運
どんどん進め!のとき。どんなものもなぎ倒す戦車のように、今のアナタは無敵です♪やりたかった仕事やプロジェクトでは積極的に意見をしてみましょう。取り入れてもらいやすい時期です。

■今月のひとこと
どんどん加速する運気♡

【D】ペンタクルの3の逆位置

タロットカード

■仕事運
中途半端で終わってしまったり、諦めたりしてしまいそうになる運気……。ここは気持ちに逆らって頑張る意欲を持った方が将来のためです。

■今月のひとこと
諦めたらもったいないよ!

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

LINEトーク占いで林知佳先生に相談 ※LINEアプリ内からアクセス可能

LINEトーク占いはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。