タロットカード

直感でカードを選ぶべし♡2022年6月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2022年6月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

【A】カップの9の逆位置

タロットカード

■金運
自分に甘くなってしまう運気到来。「自分へのご褒美に」が多発してしまいそうです。それは本当に必要なものですか?

■今月のひとこと
その「自分へのご褒美」は言い訳かも!?

【B】ワンドのペイジ正位置

タロットカード

■金運
金運高め♡「始まりの合図」が出ているので、投資など初めてみると上手くいきやすい運気です。

■今月のひとこと
新しいことはぜひ今の時期にチャレンジしましょう!

【C】ソードの6の逆位置

タロットカード

■金運
ずっと気になっていた問題が、この期に及んでまた迫ってくる気運です。見ないフリをしていたのに「またきたか」状態……。今のうちに片付けましょう。

■今月のひとこと
問題は後回しにしても解決しないといけないのは同じ。

【D】カップのナイト逆位置

タロットカード

■金運
「友達が良いと言っていたから」となんとなく何か始めようとしていませんか?今は自分基準で考える方がベター。特にお金がかかる問題は、自分で決めましょう。

■今月のひとこと
友達は責任を取ってくれません。自分で考えて!

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。