エスポア ウォータースプラッシュ サンクリーム パッケージ

【エスポア】日焼け止めがリニューアル♡使用感と人気の理由を解説!

Beauty

日本でも大人気の韓国コスメブランド・espoir(エスポア)。ブランドを代表するアイテム「ウォータースプラッシュ サンクリーム」が、今年の2月にリニューアルしました!
パワーアップした日焼け止めの使用感と特徴を詳しくご紹介します。

― 広告 ―
honoka
honoka
2023.10.17

セラミド / フレッシュシカの2種類が発売!

エスポア 日焼け止め パッケージ

エスポアの「サンクリーム オリジナル」が「サンクリーム セラミド」に、「サンクリーム フレッシュ」が「サンクリーム フレッシュシカ」にリニューアルして登場!

保湿とトーンアップ効果を求める方には、ピンクのパッケージの「セラミド」。
爽やかな使用感・鎮静ケアが気になる方には、緑のパッケージの「フレッシュシカ」おすすめです。

今回は「セラミド」タイプをピックアップ。
リニューアルポイントや仕上がりなどを詳しくご紹介します♪

セラミドやペプチドを配合!日焼け止めなのにしっとり

エスポア 日焼け止め テクスチャー

使ってまず驚くのは、日焼け止めなのにつるつると気持ちよく伸ばせて、肌がとてもしっとりすること。
快適な塗り心地と保湿感は、まるで美容液のようです!

これまでの日焼け止めにありがちだった「重い塗り心地」「きしみ・乾燥」は感じず、毎日塗りたくなる使用感ですよ。
そのため、乾燥が気になる秋冬にもぴったり!
しっとりした仕上がりがお好みの方は、つい手が伸びてしまうこと間違いなしです。

ハイライト効果・ツヤ感がすごい

エスポア 日焼け止め 仕上がり

トーンアップ系の日焼け止めを使って、白くなりすぎてしまったり、本来の肌色となじまず不自然な印象になったりしたことはありませんか?

エスポアのセラミドタイプなら、そんな心配はいりません。
とても自然なトーンアップを叶えてくれますよ。

日焼け止めの“色”でトーンアップするというよりは、“ツヤ”によるハイライト効果で肌をきれいに見せてくれる印象。
肌のくすみが気になるときや、ツヤ系の下地を仕込みたいときにもぴったりです。

SPFは最高値の50+!紫外線カット力が高いから一年中使える◎

エスポア 日焼け止め セラミド パッケージ

SPF値は、リニューアル前から引き続き「50+」をキープ!
使用感や仕上がりがパワーアップしても、高い紫外線カット力は変わりません。

乾燥が気になる季節にも、紫外線が強い春〜夏にかけても活躍するので、1つ持っておくと便利な日焼け止めです。

ベースメイクにもなる日焼け止め

日焼け止めや化粧下地などをいろいろ重ねなくても、これ1本でベースメイクの準備が完成。ライトなベースメイクが好みな方や、メイクに時間をかけたくない方にもおすすめのアイテムです♪
お店で見かけたら、ぜひ手にとって試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―