カラーインブロウマスカラ

ひと塗りで垢抜け眉が完成!プチプラで超優秀なアイブロウマスカラ♡

Beauty

顔の印象に大きな影響を与えるのが、眉。眉メイクの仕上がり1つで、垢抜けて見えたりおしゃれな印象になったりします。
眉の雰囲気を手軽にチェンジできるのが、アイブロウマスカラ!今回は、垢抜けた眉を目指したい方必見のRirimew(リリミュウ)『カラーインブロウマスカラ』をご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.08.22

高発色×ふんわり仕上がりのアイブロウマスカラ

カラーインブロウマスカラ 全体像

今回ご紹介するのは、指原莉乃(さしはらりの)さんプロデュースのブランド「Ririmew(リリミュウ)」から6月に発売された『カラーインブロウマスカラ』。
グラデーションのようなパッケージがとても可愛らしく、使う前から気分が上がりますね♡

『カラーインブロウマスカラ』のポイントは、発色のよさとふんわりした眉の仕上がり!
ひと塗りで眉をムラなく均一に彩ってくれます。
さらに微細のパールが配合されていることで、やわらかくふんわりした仕上がりに。

パール配合といっても、言われないと気づかないぐらいの存在感で、ギラつくことはありません。

初心者でも使いやすい!小回りの利くコンパクトブラシ

カラーインブロウマスカラ テクニカルブラシ アップ画像

『カラーインブロウマスカラ』のブラシはとにかく細くてコンパクト。
太さ5.2mm、長さ15mmです。
毛の短いブラシが、短い眉毛まで1本1本しっかりキャッチしてくれますよ。

小回りが利くので、アイブロウマスカラを使い慣れていない方でも使いやすいのでは!?
コンパクトなブラシのおかげで液が地肌につきにくく、ムラのない美しい仕上がりが叶います。

まろやかなピンクブラウンのカラーが絶妙

カラーインブロウマスカラ 02ピンクブラウニー スウォッチ画像

3色ある中で今回おすすめしたいのは、「02 PINK BROWNEY(ピンクブラウニー)」。
何やら美味しそうな名前のカラーですよね。

チョコレートにイチゴミルクを混ぜたような、まろやかな印象のピンクブラウンです。
ピンクのニュアンスはしっかり感じますが、ブラウンがベースになっているため意外とナチュラル!

いつものブラウンとは雰囲気を変えたいときに、可愛くなり過ぎず絶妙♡
年齢を問わず使いやすく、重宝するカラーです。

ふんわりとしたピンクニュアンスのアイブロウが完成

カラーインブロウマスカラ 仕上がりイメージ

足りない毛をペンシルやパウダーで少し描いてから、「02 PINK BROWNEY」をひと塗りしてみました。

重ね塗りをしなくてもちゃんと眉毛が色づき、発色の良さを実感!
アイブロウマスカラで毛がペチャっとすることもなく、ふんわりと立体感が残っていますよね。

ほんのりとピンクがかった眉は、いつもとはひと味違う印象に。
決して派手ではないのに、ぐっとおしゃれ度がアップした気がします!

もともとしっかり毛がある眉ですが、それをやわらげてくれる優しいカラーリングと立体感で、簡単に垢抜け眉になれました♡

アイブロウマスカラを取り入れていろいろなメイクに挑戦しよう!

カラーインブロウマスカラ 全体像

「メイクの雰囲気を変えてみたい」「もう少し垢抜けた印象になりたい」というときは、眉メイクを変えてみるのがおすすめ。難易度高めな眉メイクも、アイブロウマスカラなら簡単にニュアンスチェンジが可能です。
ひと塗りでふんわりと抜け感のある眉に仕上げてくれるRirimewの『カラーインブロウマスカラ』で、ぜひ新たなメイクに挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―