正面を見ている柴犬

困った顔がチャーミング……♡ちょっぴりやんちゃな一面を持った柴犬

Lifestyle

のんびりと自由に生きる犬猫たちを見ているだけで、日々の疲れが癒されますよね。
そこで、4MEEE編集部激推しの可愛い犬猫たちをご紹介♡
今回登場するのは、困り顔がチャームポイントの「凡(ぼん)くん」です。

― 広告 ―

出会いはペットショップ

柴犬のぼんくん♡

「いずれ犬を飼いたい」という気持ちでペットショップを訪れたとき、困り顔の柴犬を発見した飼い主さん。
困ったような顔があまりにも愛おしくて、家族にお迎えする決断をしたそう♡

平々凡々でいいから大きく元気に育ってほしいという願いを込めて、凡(ぼん)と名付けました。

チャームポイントは困り顔!

チャームポイントはずっと変わらず、どんなときも困り顔なところ♡
「おて」と言うと、両手でおてをしてくれることも多いのだとか。

ちょっぴりやんちゃな一面も♡

なにを咥えてるの……?

ペット可の宿に初めて泊まったときは、テーブルの上にあったおにぎりをくわえるというイタズラな一面も♪

おにぎりを食べたいというより、イタズラをしたいという気持ちが勝ったよう。
おにぎりを口いっぱいにして逃げ回っていましたが、無事に回収できたそうです。

まさかのおにぎり咥えてた!

困り顔でやんちゃな一面もあるぼんくんは、飼い主さんの愛情をたっぷりもらって今日も元気に過ごしています。

正面を向いている柴犬

◆ぼんくん

年齢:11ヶ月

性別:男の子

犬種:柴犬

Instagram

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―