御手洗家炎上する ドラマイラスト

【Netflix】で観られる!『御手洗家、炎上する』が超ハラハラする……。

Lifestyle

休日はのんびり自宅で話題のドラマを鑑賞♪
今回は、Netflixのおすすめドラマをご紹介します。
永野芽郁主演のドラマ『御手洗家、炎上する』の見どころとあらすじをチェックしましょう。
白熱する俳優陣の演技力やハラハラするストーリー展開にハマること間違いなし!
イラスト/Illustrator Takara

― 広告 ―

あらすじ&登場人物

御手洗家炎上する ドラマイラスト

村田杏子(永野芽郁)は、山内しずかと偽名を名乗り家事代行スタッフとして御手洗家にやってきた。

裕福な御手洗。13年前の火事で全焼してしまった真実を探りに杏子は、潜入することに。最後に明かされる驚きの真相とは……?

炎上の真相は……

人気漫画『御手洗家、炎上する』がドラマ化された本作品。
家族のために事件の真相を追う主人公がいじらしく、ハラハラするストーリー展開に目が離せません!
個性的なキャラクターが多く、俳優陣の演技力の高さにも注目ですよ。
全8話で完結するので、気になる方はNetflixでチェックしてみてくださいね♪

引用:https://www.netflix.com/jp/title/81511743

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―