ドクタースランプのイラスト

【Netflix】で至福の癒し時間を……♡『ドクタースランプ』が最高に面白い

Lifestyle

今回ご紹介するのは、韓国ドラマの『ドクタースランプ』です。
人生のどん底にいる主人公たちがおくる、笑いあり恋あり挫折ありの過程を丁寧に描いています!
いま、「なんだかつらいな」と感じている方は、観れば元気がもらえるかもしれませんね。
イラスト/vaguely

― 広告 ―
はなこ
はなこ
2024.04.05

あらすじ&登場人物

ドクタースランプのイラスト

高校時代の宿敵同士、ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)。お互い医師となったふたりは、ひょんなことから人生のどん底期に再会する。

かつてライバル同士だったふたりが、お互いのスランプを励まし合ううちに、それまでにはなかった感情が芽生え……。

軽いタッチで観やすい

主人公のふたりは医師という華々しいイメージとは裏腹に、深刻な問題に直面しています。
その姿は、少なからず困難に突き当たったことがある人なら共感できるはず。
物語は軽いタッチで描かれているので、サクッと気軽にドラマを楽しめますよ♪
順風満帆なはずだった人生をどう乗り切るのか?また、ふたりの関係は?
Netflixで配信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

引用:https://www.netflix.com/jp/title/81697985

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―