「SABONボディスクラブ アンバサダー就任式」

“お風呂大好き”赤楚衛二「店頭で、お客さまにぴったりの香りを選びたい」と意気込み

Beauty

2024年3月19日(火)、東京都内にて「SABONボディスクラブ アンバサダー就任式」が開催。
アンバサダーに就任した俳優の赤楚衛二(あかそえいじ)さんが登場し、トークセッションが行なわれました。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.03.19

お風呂大好き俳優・赤楚衛二がSABONボディスクラブ アンバサダーに就任

3月19日(火)、ナチュラルコスメブランドSABON(サボン)がボディスクラブのリニューアルを発表。

それを記念し、SABON初のボディスクラブ アンバサダーに、俳優の赤楚衛二(あかそえいじ)さんが就任することが決定しました。

これを記念して開催された「SABONボディスクラブ アンバサダー就任式」にSABONボディスクラブ アンバサダーの赤楚衛二さんが登場。30歳を迎えたばかりの赤楚さんによる、アンバサダー就任にちなんだトークが繰り広げられました。

“お風呂大好き俳優”のこだわりは?

「SABONボディスクラブ アンバサダー就任式」

————アンバサダーに選ばれた気持ちは?

赤楚衛二(以下、赤楚)「世間のみなさまに伝わっているかわからないんですけど……お風呂が大好きなんです。なので“お風呂大好き俳優”としては、(アンバサダーに)選んでいただいて光栄です」

————どんな風にバスタイムを楽しんでいますか?

赤楚「毎日湯船に浸かっています。お風呂に入る時は電気を全部消して、本や携帯を持ち込まずに、ただただボーッとする。キャンドルを炊くとかでもなく、まっ暗な状態だと、感覚が研ぎ澄まされて、よりお風呂の気持ちよさに集中できるんです」

アンバサダーの推しは“ホワイトティー“

赤楚衛二

また、赤楚さんは「本音を言えば、すべての香りを贅沢に使ってみたいです。また、店頭でお客さまにぴったりの香りを選ぶSABONの“ボディスクラブ“ソムリエをやってみたいですね」と一言。今回発売される10種類の香りについても語りました。

————新しくなった“ボディスクラブ”を実際に使用した感想を教えてください。

赤楚「いい香りでとても癒されました。乾燥肌なのですが、肌がすべすべになって、お風呂上がりでもしっとり感が続くのでとても助けられています」

————お気に入りの香りは?

赤楚「“ホワイトティー“が好きでした。ただ、本当にどれもいい香りなので、その日の気分に合った香りの“ボディスクラブ”を選んで、ごほうびバスタイムを過ごしたいです」

————ちなみに、今1番欲しいごほうびは?

赤楚「ひとりで旅行に行ってみたいです。ドラマ撮影中なので、なかなかいけないんですけど、飛行機に乗って2泊3日くらいの旅に。今まで行ったことのない場所に行ってみたいです」

30代は頃固まってきた部分を取り除いて……

「SABONボディスクラブ アンバサダー就任式」

イベントではボディスクラブ型の巨大ケーキが登場する一幕も。まさかのサプライズに赤楚さんは「これケーキなんですね」「感動しすぎて言葉が出ないです」とさわやかな笑顔を浮かべていました。

————3月1日に30歳になった赤楚さん。4月11日スタートの主演ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに」(フジテレビ)の撮影中かと思いますがお祝いはされましたか?

赤楚「現場でキャスト、スタッフのみなさんが祝ってくださって、本当にうれしかったですね。マネージャーさんたちも祝ってくださって『これからも頑張ろう』と思える1日になりました」

「SABONボディスクラブ アンバサダー就任式」

————30代、磨きをかけたいことを教えてください。

赤楚「せっかくなので、ボディスクラブで古い角質をとるように、30歳になって凝り固まってきた部分を取り除いて、いろんなものを吸収していけたらと思います」

————30代の抱負を教えてください。

赤楚「20代のような、がむしゃらさは出せないかもしれないけど、20代で突っ走ってきた分、30代でその経験をいかして役者としても、大人の男性としても進化していきたいです」

お風呂が好きな赤楚さんも推す、リニューアルしたSABONのボディスクラブ。新生活も始まる今のタイミングで、新しくなった香りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

「SABONボディスクラブ アンバサダー就任式」

------------------
Photo & Write : Oki Arisa
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―