いつかの君に 韓ドライラスト

【Netflix】神ドラマ見つけた……♡『いつかの君に』に涙が止まらない!

Lifestyle

「普通の恋愛ドラマじゃ物足りない」という本当のドラマ好きの方におすすめ作品をお届け♡
今回は、台湾で大ヒットしたドラマをリメイクした『いつかの君に』のあらすじと見どころをご紹介します。
涙なしには観られないので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
イラスト/hanna

― 広告 ―

あらすじ&登場人物

いつかの君に 韓ドライラスト

2023年、恋人だったク・ヨンジュン(アン・ヒョソプ)の死から立ち直れないまま誕生日を迎えたハン・ジュニ(チョン・ヨビン)。

ある日、ジュニが目を覚ますと、そこは1998年の世界だった。
しかも目の前には、亡くなったはずのヨンジュンと同じ顔の青年がいて……。

時空を超えた愛に涙する

2019年から台湾で放映された大人気ドラマ『時をかける愛』のリメイク版である本作品。
2023年と1998年が交錯する壮大なラブストーリーは、涙なしには観られません……。
全てのピースがはまる最終話まで一気見したくなる人続出中ですよ!
気になる方はNetflixで配信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

引用:https://www.netflix.com/jp/title/81569769

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―