仲里依紗が『映画おしりたんてい』の初日舞台挨拶に登壇!

仲里依紗が『映画おしりたんてい』の初日舞台挨拶に登壇!

Lifestyle

2024年3月20日(水・祝)『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の初日舞台挨拶が行われ、仲里依紗(なかりいさ)さん、津田健次郎(つだけんじろう)さん、三瓶由布子さん、齋藤彩夏さんが登壇しました。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.03.20

仲里依紗が初日舞台挨拶に登壇

2024年3月20日(水・祝)『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の初日舞台挨拶が行われ、ゲストキャラクターの声優を務めた仲里依紗(なかりいさ)さんと津田健次郎(つだけんじろう)さん、おしりたんてい役の三瓶由布子(さんぺいゆうこ)さんとブラウン役の齋藤彩夏(さいとうあやか)さんが登壇。

イベントでは、“おしりたんてい”を通してのご家族の思い出やエピソード、同じ収録現場だった「新旧相棒」コンビの収録時のエピソードなどを語ってくださったほか、フリップトークでは「あなたにとって相棒と呼べる人は誰ですか?」をテーマにトークを展開して大盛り上がり!

最後に行われたフォトセッションでは各キャラクターをイメージした色の花束を持って登壇。この日訪れた観客が持つ緑色のあしらわれたうちわの花畑をバックに撮影を行い、締め括りました。

(C)トロル・ポプラ社/2024『映画おしりたんてい』製作委員会
配給:東映
公開日:絶賛公開中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―