妹がいる男性を落とす方法3つ〜妹がいる男性はこれで落とせる!

Love

「あの人何だか人付き合いが柔らかい♪」なんて思う男性いませんか?
妹がいる男性には、妹がいるからこその特徴があります。
彼氏にするなら、やはり、妹がいる男性がいいと思っている女性もいるのではないでしょうか?
妹がいる男性を好きになったら、この落とす方法を参考にしましょう。

― 広告 ―
加藤瞳
加藤瞳
2024.03.21

妹がいる男性はこう落とす!

妹がいる男性を落とすためには、妹がいるからこその特徴を理解することがポイントです。

ここではそんな特徴を踏まえて、妹を落とすテクニックを紹介したいと思います♪

落とす方法

①甘えるのが効果的!

微笑む女性出典:www.shutterstock.com

幼い頃から妹に甘えられて育っている男性は、何だかんだ女性に甘えられるのに弱いです。

女性に甘えてもらうことで、頼られている、好かれていると認識するのが理由です。
甘えてくる=可愛いという認識も強いので、妹がいる男性を落とすためには甘え上手になるのが一番です♪

その点では妹同様に年下女性の方が有利と言えますね。

妹がいる男性よりも年上の場合は、年上だからと遠慮せずに甘えてみることが大切です。

②とにかく褒める!

窓辺に飾られてるチューリップ出典:www.shutterstock.com

兄としてのプライドが高いので、上から目線の人はそもそも苦手です。

どちらかというと自分を立ててくれるような女性を好むので、効果的なのは褒めることです。

「○○さんって凄い♡」「そんなこともできるんですね!」なんて褒めることで、プライドが満たされます。

反対に自分より何でもできる女性は、恋愛対象外になりがち。女はバカなくらいが可愛いと思えるのも、このタイプの男性です。

誇れることがあっても、このタイプの男性には自慢しないのが正解ですよ。

③頼りにする!

お茶をする男女出典:www.shutterstock.com

妹に頼られて生きてきたので、女性から頼られるのには慣れています。

面倒だと思うことも、頼られたら仕方がないと頑張ってしまうのです。

そんな風に生きてきたので、女性に頼りにされないと寂しいと思ってしまうところがあるんです。

いつの間にか頼られることに喜びを感じているんですね。

頼りにされて必要とされると断れない性格でもあるので、「○○さんがいないとダメ!」「○○さんお願い♪」と頼ってくれる女性に落ちやすいですよ。

さいごに

いかがでしたか?

妹がいる男性は、基本的に優しくて穏やかな男性が多いです。

女性のわがままやお願いも「はいはい」と聞いてくれるので、お付き合いの相手としては魅力的なタイプですよ。

もし、妹がいる男性を好きになったのであれば、今回ご紹介した落とす方法を、試してみてはいかがでしょうか?

試す価値、アリですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―