餃子の王将の「チャーシュー麺」

何度も食べたくなる一品♪【餃子の王将】の人気メニューが最高だよ!

Gourmet

餃子の王将には、最高にウマい人気メニューがたくさんあります!
今回紹介するのは、たっぷりのチャーシューがのった食べ応えのある一品♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.03.29

大人気の定番メニュー♪

こってり&ジューシーな味わいが、やみつきになる一品です!

脂ののったチャーシューをたっぷりのせた、定番の麺メニュー。
チャーシューのこってり&ジューシー感にやみつきになる、最高にウマい一品です♪

◆餃子の王将 チャーシュー麺
価格:¥726(税込)

チャーシューのジューシー感が最高♡

チャーシューは豪快に6枚ものっています♪

ラーメンを覆い隠すくらい、大きなチャーシューがドンと6枚!
シャキシャキの刻みネギが、食感や味わいのアクセント♪

やわらかくてジューシーな美味しさ!

薄くスライスされたチャーシューは、脂がよくのっていてかなり美味しそう♪
やわらかくジューシーに、よく煮込まれています♡

豚骨醤油ベースのスープに、濃厚な肉の旨み&脂が染み出ています!

豚骨醤油ベースのスープに、肉の濃厚な旨みや脂が染み出ています。
こってりとした味わいにも関わらず、後味がすっきりとしているのも絶妙です!

スープがよく絡んだ、喉越しのよいツルツル麺。

スープがよく絡んだ、喉越しのよいツルツル麺。
すするたびに、スープの旨みが口の中に豊かに広がります♪

甘辛く煮込まれたチャーシューが、つるっと食べやすいラーメンとベストマッチ!

甘辛く煮込まれたチャーシューが、つるっと食べやすいラーメンとベストマッチ♡
食べれば食べるほどやみつきになる味わいに、箸が止まらなくなる一品です!

あまりに美味しくて、餃子の王将さんに毎日通ってしまいそうです……♪

これはホント、通うやつだわ……♡

毎日通ってでも食べたくなる、最高にウマい一品でした♪

「チャーシュー麺」
評価:★★★★★

脂ののったチャーシューの旨みをたっぷり堪能できる、人気メニュー。毎日通ってでも食べたくなる、最高にウマい一品です♡
餃子の王将に行ったら、ぜひ食べてみてみてくださいね♪

[related30030935[/related]

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―