偶然見つけたハル

【ロウン主演】ときめきが止まらん♡韓国ドラマ『偶然見つけたハル』はもう観た?

Lifestyle

休日をまったり楽しく過ごしたいなら、ドラマはいかがでしょうか♡
今回は、韓国のWEB漫画が原作のファンタジーロマンス『偶然見つけたハル』のあらすじと見どころをご紹介します!
イラスト/hanna

― 広告 ―
西本沙織
西本沙織
2024.04.11

あらすじ&登場人物

偶然見つけたハル

会長令嬢のウン・ダノ(キム・ヘユン)は、心臓病を患いながらも天真爛漫に生きてきた。その明るい性格からクラスでは人気者になり、婚約者のペク・ギョン(イ・ジェウク)との関係も良好。まるでヒロインのような人生を送るダノだったが、突然記憶がなくなったり未来が見えたり、異変が起き始める。

その理由を知る学食の料理人チン・ミチェ(イ・テリ)によると、どうやらこの世界は漫画の中のようで……?

脇役はヒロインになれるのか

自分が脇役だと知ったダノが、ヒロインを目指してシナリオを変えようと奔走するのが見どころです。
人生では、ときに落ち込んでしまうこともあるのではないでしょうか?
本作は視聴者の切なさに寄り添いながらも、「諦めなければ前進していける」と勇気を与えてくれるでしょう。
気になる方、めずらしいストーリー設定が好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

引用:https://www.welovek.jp/haru/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―