岸辺露伴は動かない ドラマイラスト

【NHKドラマ】観ないと損な面白さ……!『岸辺露伴は動かない』にゾッコン♡

Lifestyle

ドラマを見ていると時間が過ぎるのを忘れてしまいますよね。
今回は、高橋一生主演のNHKドラマ『岸辺露伴は動かない』の見どころをご紹介します♪
没入感がすごいと話題なので、気になる方はチェックしてみてくださいね!
イラスト/vaguely

― 広告 ―

あらすじ&登場人物

岸辺露伴は動かない ドラマイラスト

周囲から隔絶された山奥に豪邸が立ち並ぶ「富豪村」。
所有者はいずれも各界で成功した大富豪ばかり。20代でこの村の土地を所有して成功しているという。

ただし、ある条件をクリアしないと買うことが許されないという噂があった。真偽を確かめるべく漫画家の岸辺露伴(高橋一生)は、編集者の泉京香(飯豊まりえ)と共に富豪村に向かう。そこで課されたのは奇妙な試験で……。

原作を知らなくても楽しめる

『ジョジョの奇妙な冒険』からスピンオフした荒木飛呂彦氏の同名傑作漫画を映像化した本作品。
高橋一生が演じる漫画家の岸辺露伴は、相手を本にして生い立ちや秘密を読む特殊能力があります。
遭遇する奇妙な事件をどのように挑むのかが見どころですよ!
迫真の演技がスリル満点と話題の作品なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

引用:https://www.nhk.jp/p/ts/YM69Q8456J

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―