TWICE ダヒョン、ブラックのミニ丈ドレスで銀座に凱旋!日本の文化にも触れる

TWICE ダヒョン、ブラックのミニ丈ドレスで銀座に凱旋!日本の文化にも触れる

Fashion

3月27日(水)に「マイケル・コース ダヒョン来日」プレスイベントがマイケル・コース銀座店で行われ、TWICEのダヒョンさんが登壇。イベントではアンバサダーとして初来日したことへの思いなどを語ってくださいました。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.03.27

TWICE ダヒョン「花道だけ歩いてほしい」

ダヒョンさん

3月27日(水)に「マイケル・コース ダヒョン来日」プレスイベントが行われ、TWICEのダヒョンさんが登壇。イベントではアンバサダーとして初来日したことについて喜びを語り、日本の文化でもある書道も体験されました。

ダヒョンさんは2023年7月にマイケル・コースのグローバル・ブランド・アンバサダーに就任し、広告キャンペーンでのモデルやニューヨークコレクションへの出席などの活動を展開中です。

この日も全身マイケル・コースで登場。翌日28日(火)から発売のホワイトのバッグが黒のコーディネートにとっても映えています……!

ダヒョンさん

————今回はアンバサダーとして初来日ですがいかがですか?

ダヒョン「みなさま温かく迎えてくださってありがとうございます。マイケル・コース、たくさん愛してください!」

イベントではアンバサダーとして初来日したダヒョンさんに、マイケル・コースから春をイメージした花束を贈呈。

————花束を受け取った感想を教えてください。

ダヒョン「私も花は大好きです。もう春が来ました。みなさんも、マイケル・コースも、花道だけ歩いてほしいです」

ダヒョンさん

————花束の中には桜があるのですが、もうすぐ東京は桜が咲く頃です。東京のお花見や散歩は興味ありますか?

ダヒョン「いつもアニメやドラマで桜は見ているのですが、実際には見たことがないので、遊びに行ってたくさん写真を撮りたいと思います」

————メンバーカラーがホワイトのダヒョンさん。今回の新作バッグのようにホワイトのバッグや服はよく選ばれるのでしょうか?

ダヒョン「個人的にホワイトが大好きで、どんな洋服衣装にもよくマッチするカラーなのでついつい選んでしまいます。このバックは花見にも持っていきたいですし、空港など旅行に行く時にも持っていきたいです」

ダヒョンさん

TWICE ダヒョンが書道に挑戦!

ダヒョンさん

また、イベントではダヒョンさんが書道に挑戦し、桜色の墨で“春”と書くことに。「正式に習ったことはないんですが、小学生の頃に授業でやったことはあります」と話すダヒョンさんは、迷うことなく筆を走らせてあっという間に書き上げていました!

ダヒョンさん

————書道をしてみた感想はいかがですか

ダヒョン「なんか恥ずかしい……(笑)。多くの方々が見ている中で書くのはなかなか難しかったんですが、頑張りました」

最後にダヒョンさんは「今年の7月にスタジアム公演があります。たくさん来てください!いつも応援してくださってありがとうございます。みなさんまた会いましょう!」と日本語でメッセージを送りました。

ダヒョンさん

イベントでダビョンさんが持っていたバッグは、春らしいチェーンショルダーバッグの「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」。3月28日(木)から発売され、4月23日(火)までのイベント期間中に購入すると、オリジナルギフトをプレゼント。

また同店舗では銀座中央通り沿いのウィンドウにもダヒョンさんが登場するほか、今回ダヒョンさんが執筆した“春”と書かれた色紙やサイン入りのバッグが展示されます。

------------------
Photo & Write : Mizuki
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―