TWICE ダヒョンがマイケル・コース銀座店に登場!グローバルアンバサダーに就任

TWICE ダヒョンがマイケル・コース銀座店に登場!グローバルアンバサダーに就任

Fashion

3月27日(水)に「マイケル・コース ダヒョン来日」プレスイベントがマイケル・コース銀座店で行われ、TWICE(トゥワイス)のDAHYUN(ダヒョン)さんが登壇しました。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.03.27

TWICE ダヒョンがマイケル・コース銀座に登場!

3月27日(水)に「マイケル・コース ダヒョン来日」プレスイベントが行われ、TWICEのダヒョンさんが登壇しました。

ダヒョンさんは2023年7月にマイケル・コースのグローバル・ブランド・アンバサダーに就任し、広告キャンペーンでのモデルやニューヨークコレクションへの出席などの活動を展開中です。

イベントではアンバサダーとして初来日したダヒョンさんにマイケル・コースから春らしい花束が送られ、受け取ったダヒョンさんは笑顔で「私も花は大好きです。もう春が来ました。みなさんも、マイケル・コースも、花道だけ歩いてほしいです」と素敵なメッセージを送ってくださいました。

さらに、トークセッションではバッグを持ってお出かけしたい場所について語り、さらには日本の文化でもある書道に挑戦。桜色のインクで“春”書いた紙を見せた際には「なんか恥ずかしい……」と日本語で話しながら照れ笑いを浮かべていました。

同店舗では銀座中央通り沿いのウィンドウにもダヒョンさんが登場するほか、今回ダヒョンさんが執筆した“春”と書かれた色紙やサイン入りのバッグが展示されます。

------------------
Photo & Write : Mizuki
-----------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―