大容量パックの人気商品を発見!

スーパーマーケットバローにコスパのよい人気商品があると聞いたので、実際にお店へ行ってみました。
3種の具材を楽しめる♡


今回購入したのは、バローのプライベートブランド「くらしの応援団」シリーズの商品です。

たっぷり入った大容量パックはお得な20食入り。
調理みそ&具を器に入れて、お湯を注いだあと混ぜるだけで食べられます♪


コクと旨みをきかせた4種だしは、かつお・宗田かつお・いりこ・昆布を使っているとのこと。
シンプルながらもコク深い味わいの赤だしを堪能できます♡
具材は長ねぎ・とうふ・わかめと3種類あって、その日の気分で選べるのも◎
お好みでわかめやあおさを追加して食べるのもおすすめですよ!
こりゃ鬼リピ確定だわ♪

◆スーパーマーケットバロー 即席みそ汁赤だし
価格:¥376(税込)
※店舗によって価格が異なる可能性があります。
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★☆☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
朝ごはんや夜食のお供にぴったりなバローオリジナルの人気商品。1食あたり約19円というコスパのよさに、毎日リピートして食べたくなる一品です。
お店に行ったときはぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!