パスコ公式の「ズッキーニのオープンサンド」のレシピ
材料

超熟 1枚(6枚スライス)
ズッキーニ 1/2本
マヨネーズ 小さじ1
粉チーズ 適量
塩 少々
黒こしょう 少々
公式のおよそ半量で調理しています。
ズッキーニは、黄色のものを使っていますよ♪
どんな作り方か、チェックしてみましょう!
作り方①

ズッキーニを薄くスライスしましょう。
作り方②

マヨネーズを塗った食パンに、ズッキーニをのせます。
ズッキーニが余ったので、フライパンで焼いて付け合わせにしてみました♪
作り方③

②の食パンに塩と粉チーズをかけて、トースターで焼きます。
黒こしょうを振って完成です!
実食

ほどよく食感が残ったズッキーニと、サクッとした食パンの相性がいいですね。
マヨネーズと粉チーズのコクや旨みもきいていて、めちゃめちゃ美味しい♪
黒こしょうもいいアクセントになっていました。
評価

パスコ公式の「ズッキーニのオープンサンド」のレシピ
評価:★★★★★
ズッキーニをのせて焼くだけなので、とても簡単でした♪
可愛らしい見た目にテンションも上がります♡
朝ごはんにちょうどいい、おすすめレシピです!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。