周りから抜きん出る!女友達と差をつけるモテテク4つとは……?

Love

仲がいい女友達はいるけれど、その子よりはモテたいというのが女子の本能というもの。
仲を壊さない程度に差を付けられるモテテクをご紹介します♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.01.07

女友達と差をつけられるとっておきのモテテク①可愛い友達と仲良くする

女性出典:www.shutterstock.com

普通の女子は自分よりも下に見ている相手を合コンに誘ったり、遊びに誘ったりすることが多いのが特徴的……。
これでは「イヤな女」だと周囲にバレるだけではなく、自分自身の成長にも繋がらないので要注意!

自分よりもレベルの高い女友達と仲良くすると、今までとは違った男性との出会いが期待できます。

きれいな集団に紛れると、まるで自分がかませ犬に見えてしまいがちですが、男性の好みは人それぞれ。必ずしもモテないわけではないんです。

レベルの高い女友達を選んで、自分のスキルも上げていきましょう♪

女友達と差をつけられるとっておきのモテテク②加工アプリをやめる

スマホ出典:www.shutterstock.com

最近ではSNSが主流で誰もが自撮り、画像加工が当たり前になってきています。
しかし、加工アプリが流行りすぎて「加工している=ウケが悪い」に繋がるとの意見も……。

あえて加工アプリをやめてナチュラルな写真をアップしてみましょう!
男性ウケはもちろん、女性ウケも良くなるのでおすすめです。

あえて周りと違う行動を取ることで、自分が引き立つこともあるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

女友達と差をつけられるとっておきのモテテク③女子会に行かない

女友達出典:www.shutterstock.com

女子会は話が尽きなくて楽しい空間ではありますが、それに満足してしまうのはNGなんです!

女子会に行くくらいなら、合コンに出かけて出会いを増やす方が女度も上がります。

女子の集まりのほとんどは、身にならない話や愚痴なども多いですよね。
少しでもマイナスに働きそうな空間は、避けるようにしましょう。

女子だけで集まっていることに安心していては、いつまで経ってもモテには繋がりません。

女友達と差をつけられるとっておきのモテテク④プチメンテナンス

女性出典:www.shutterstock.com

女友達と分かりやすく差を付けられるのは「見た目」ですよね。

ただメイクを変えるだけでは限界がありますが、プロの手を借りてメンテナンスをすると、簡単に友達を越えることができます。

ヘアサロンでトリートメントをしてもらったり、プロのメイクさんにメイクをお願いしてもらったり、色々と試してみると新たな自分にも出会えますよ!

 

できることなら誰よりもモテていい思いをしたり、ちやほやされたいですよね♡
できることから始めて、少しずつ女友達と差をつけちゃいましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―