ガードが堅い女子の本音① 人見知りが激しい
ガードが堅いと思われる女性の多くが人見知りなことが多いんです。
大勢で集まる社交的な場が苦手だったり、初対面の人といると緊張してしまうなどの理由で自然とガードが堅くなってしまっているのかも。
ガードを緩めてもらうことのポイントは、とにかくフレンドリーに積極的に接することです。
何度か会う機会を増やしていけば、少しずつガードを緩めてくれるはずですよ♪
ガードが堅い女子の本音② 自分に自信がない
自分に自信がないとなかなか積極的になれないもの。
「どうせあたしなんか」と初めから異性の人との交流を遠ざけてしまう人も多いよう。
自分に自信がない人に対しては、少しぐらい強引にアプローチしてしまっても問題ありあせん。
消極的なので、自分からは行動を起こせませんが、誘われて嫌だと感じることは少ないようです!
遠慮せずに食事に誘うなどして、ゆっくりとガードを緩めていくことを心がけましょう♪
ガードが堅い女子の本音③ 軽い人だと思われたくない
軽い女だと思われたくなくて、あえてガードを堅くしている場合もあるようです。
このタイプの女性は、とにかく相手がどんな人なのか探っていることが多いので、回数を重ねて会う機会を作ることが大切です!
しかし、そこで一度でも手を出したらNG。
プライドが高いことが多いので、手を出された瞬間に恋愛対象ではなくなってしまうことも。
誠実な男性であることがわかってきたら
ガードを緩めてくれるはずですよ♪
ガードが堅い女子の本音④ 慎重になりすぎている
恋愛だけでなく、何事にも真剣に考えすぎてしまうタイプの女性がガードを堅くしてしまってる場合もあります。
何事にも奥手なので、恋愛に発展するのには根性と忍耐が必要かもしれません。
失敗や傷つくことを恐れているため、とても消極的ですが、粘り強く誠実なところを見せていきましょう。
長期戦になることを覚悟して、ゆっくりと距離を縮めていくことが大切ですよ♪
ガードの堅い女性の心を読み取るのは中々難しいもの。
しかし、本当に男性のことを嫌っているというケースは実はあまりないのかもしれません。
それぞれのアプローチ方法でガードを緩め、彼女の本当の姿を見てみてくださいね。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。