男性が手放したくない女になる方法4つ

LOVE

せっかく付き合ったのにいつもすぐ別れてしまうなんていう女子は、いい換えれば「フレる女」なんです。
そんな女にならないためにも、男性が手放したくない女になる方法をご紹介します♡

高橋 彩
高橋 彩
2018.08.01

男性が手放したくない女になる方法とは?:すぐ付き合わない

車に座る女性

最初にご紹介する、手放したくない女になる方法は、すぐ付き合わないということ!

そもそも男性というのはすぐお付き合いができる女には希少価値を感じにくいものなんです。

そのためすぐ付き合ったり、体を許してしまうのはNG!
“なかなか付き合えない”、“やっと手に入れた”という気持ちが働くと少し相手に不満を感じても自分のかけた時間、動力を考えるとおしく感じて「別れよう」とハッキリ言えなくなるんです。

なのでそこを利用して、いい寄られても簡単に返事をしないようにしましょう。

男性が手放したくない女になる方法とは?:媚びない

女性

男性に媚びた方が別れを切り出されないように思えますが、実はまったくその反対なんです。

男性は自分に媚びてくる女性が苦手というよりも“自分は好かれている”と余裕を感じてしまうため、媚び過ぎるのは要注意!

動物的にも男性は相手を追いたい気持ちの方が強いので、手放したくない女になる方法としてオンオフの使い分けをするのがおすすめです♡

男性が手放したくない女になる方法とは?:心に余裕がある

伸びをする女性

男性は常に仕事や勉強など何かしら取り組んでいる物があるので、恋愛よりも優先させたいことがたくさんある生き物なんです。

しかし、自分が相手にされないからといって彼に文句をいったり、騒いだりするのではなく「じゃー連絡待ってるね、頑張って!」と言ってくれる余裕のある女性に魅力を感じるんだとか♪
この心に余裕があるということも、手放したくない女になる方法の1つです。

男性は自分よりも心にゆとりがあるかないかで、安心できる相手かを見分ける傾向があるんですよ。
まずは余裕のある心を養いましょう。

男性が手放したくない女になる方法とは?:体の相性がいい

女性

この手放したくない女になる方法に関しては運試しな部分もありますが、男性の体を癒せるのはとても重要なこと!

たとえ少しムカついても体の相性が良ければチャラになってしまうことも少なくありません。
また、体の相性があまり良くないという方でも、彼にご奉仕してあげるなど彼の体が喜ぶことを1つ取り入れることができれば、なかなか「別れたい」というワードは出てこないはずですよ♡

男性が手放したくない女になる方法はいかがでしたか?
男性というのは単純で分かりやすい生き物です。
自分を優先してくれて大切にしてくれると自覚させることができれば、そもそも「別れたい」なんて言葉は頭にすら思い浮かばないんです。
自分が原因でいつも別れを切り出されてしまう方は、少し見方を変えて彼と接してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。