【4MEEE Vol.3撮影レポ#5】抱きしめたい♡わたなべ麻衣さんの女神BODY
雑誌連動

【4MEEE Vol.3撮影レポ#5】抱きしめたい♡わたなべ麻衣さんの女神BODY

Beauty

♡4MEEE Vol.3 p.82〜「幸せを掴むためのビューティーお作法」

“インスタの女神”と呼ばれ、雑誌やテレビドラマ・CMで活躍されるモデルのわたなべ麻衣(わたなべまい)さん。
彼女のInstagram(インスタグラム)は、フォロワー36万人を突破(2018年9月現在)するほど、今最も注目を集めている女性の一人です♡

人気の秘密は、ベビーフェイスからは想像できない色っぽいボディ……?
そんなわたなべさんが今回、4MEEE Vol.3に初登場!撮影現場の様子をお届けします。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2018.10.03

「結婚を待つ女がすべきBEAUTY作法」
わたなべ麻衣さんのリアルボディケア♡

わたなべ麻衣さんの魅力は、“ベイビーフェイス”と“女性らしさを感じるボディ”のギャップにあるでしょう♡

そんな彼女に登場していただくページは「結婚を待つ女がすべきBEAUTY作法」企画!肌を魅せる衣装やポーズが多いので、都内のスタジオでおこもり撮影です。

本企画では、わたなべさんの愛されボディの秘訣をを徹底解剖いたします!
本人のインタビューを元に、フェイス&ボディケア方法をレクチャー。わたなべさんが日頃実際に使っているケアアイテムもご紹介します。詳しくは、4MEEE vol.3をチェック♪

“あぐら”ポーズだってイヤラしくなく、こんなに艶っぽいのは驚きですね……♡

お色気ポーズだってキュートにこなすわたなべ麻衣さん♪

とっても華奢なのに、思わず触れたくなるようなふっくらとしたお肌が魅力的。

初々しさを感じる表情は可愛らしく、時折見せるアンニュイな表情はどこかセクシーです。
同じ女性から見てもドキドキさせられてしまうほど!

ちょっぴり際どいポージングだって、ナチュラルな笑顔でキュートに!
「ヘルシーで可愛いのに色っぽい」。そんなわたなべさんのような女性こそ、まさしく“ずっと隣にいてほしい”結婚を想像させる存在になりそうです……♡

振り向きショットもお手の物!360°どこから撮っても可愛いシルエットなわたなべさん。
これぞ、いつでも「抱きしめたくなるBODY」でしょう。

わたなべ麻衣さんの女神BODYは『4MEEE Vol.3』で!

見る人を虜にさせるカラダづくりを教えてくださったわたなべさん。“インスタの女神”の名にふさわしく、イタズラな表情も笑顔もたまらなく美しい女性なのでした。

わたなべ麻衣さん、ありがとうございました!

♡4MEEE Vol.3 わたなべ麻衣さん出演ページ♡
♡p.82〜 #幸せを掴むためのビューティーお作法♡

「結婚を待つ女がすべきBEAUTY作法」企画では、わたなべ麻衣さんご本人のボディケア方法&アラサー女子が注目すべきビューティー情報が盛りだくさん♪“美は1日にしてならず”という言葉があるように、イイ女のカラダは土壇場の付け焼き刃じゃ無理なのです!

4MEEE vol.3をチェックして、いつでもプロポーズOKな自分を目指しましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―