雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#6】南明奈さんの美ボディの秘訣

Lifestyle

創刊号に続き、4MEEE magazine(フォーミー マガジン)に登場♡
“アッキーナ”こと南明奈(みなみあきな)さんが、ヒロインボディになる方法を伝授!
インタビュー風景の模様と裏話をさっそくお届けします♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.14

笑顔が眩しい!次々にお気に入りの美容グッズを紹介してくれる南明奈さん♡

この日は都内にて「ヒロインボディを手にした女たち」企画のインタビュー!

創刊号のビューティーページに続き、今回は美ボディを作る方法を教えてくれました。

アッキーナによる「美容講座」開講♡オーガニック系アイテムがお気に入り!

オーガニック系のアイテムを愛用しているという南明奈さん。
お気に入りのアイテムを次々と紹介してくれます。

またこの日のファッションにも注目!
大振りのピアスに華奢なリング、キラッと輝くネイル……と、とことんおしゃれなんです♡
さすがヒロインボディを手にしている美女は、細かいところまで抜かりありません

黒のプチハイネックトップスに、同じく黒のキャミソールを重ねたコーディネートも、洗練されていて素敵ですね♪

「こんな風にブラシでくるくるするのが気持ちいいんです〜♡」と、実演してくれました。

ちなみに南明奈さん、美容の他に最近ハマっていることは何なのでしょう?
伺ってみると……アイドル!お友達と一緒にライブも行くのですが、実は一人で行っちゃうこともあるんです〜。すごく至福の時間です♪」と、にこにこ。

徹底したボディケアだけではなく、趣味にのめり込んでストレスなくハッピーに過ごすことも、美ボディを手にする秘訣なのかも。
ダイエットや美肌作りの大敵は“ストレス”なんて言いますもんね!

アッキーナボディは努力で作られていた!続きはぜひ本誌でチェック♪

インタビューも無事終了し、最後は4MEEEのプロップスとパチリ。

たくさん語ってくださったので、ボリューミーなインタビューページが仕上がりました。
本当はもっと載せたい情報もいっぱいあるくらいだったんです!

南明奈さん、ありがとうございました♪

♡4MEEE magazine 南明奈さん出演ページ♡

♡p.104〜 #ヒロインボディを手にする方法♡

ボディケアアイテムから、お気に入りのエクササイズ方法、食生活まで……美ボディの秘訣をこれでもか!というくらい教えてくださった、南明奈さん。
終始にこにこした笑顔でお話されていたので、スタッフまで思わず笑顔になってしまう撮影でした♡
他にもたくさん美ボディの持ち主へのインタビューが実現した今回の企画。2017年10月12日(木)発売の4MEEE magazine Vol.2で、ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―