松本まりかインタビュー

「一瞬で冷める」「キュンとする」男性の行動【松本まりかインタビューvol.7】

LOVE

【松本まりかSpecial lnterview vol.7】
仕事観・美容・ライフスタイル・恋愛など、松本まりかさんを知るための小さなQ&Aをたっぷり掲載したインタビュー企画。最終章となるvol.7、vol.8は「恋愛」をテーマにお届けします。<全8回>

4MEEE
4MEEE
2021.01.29

女優・松本まりか

松本まりか

「あざと可愛い」「怪演女優」など、様々な異名を持つ女優・松本まりか(まつもとまりか)さんへインタビュー。

最終回のテーマは「恋愛」、前編です。

松本まりかの「恋愛」前編

怪演女優・松本まりか

Q. 好きな男性のタイプ(内面)は?

「誠実で、すごく愛してくれる人。愛し続ける根性のある人。

Q. 好きな男性のタイプ(外見)は?

シュッとした顔の人に惹かれる傾向があるかも。でも、外見は問わないです。」

Q. 好きな男性のファッションは?

「決まりすぎていなくて、かっちりしすぎていない、さりげなくオシャレな感じが好き。
テイストは問いません。シンプルでもモードでも、Tシャツにビーサンでも下駄を履いていてもいい!」

Q. 年下、年上、同年代、惹かれがちなのは?

「年齢も問いません。」

松本まりかさん

Q. 好きな人ができたら、自分からアクションを起こすタイプ?

起こさない。でも、それは私の悪いところだと思っています。

男性と恋愛的な意味で距離を縮める術を作らないようにしてしまうんです。付き合う前にメールをすることもない、だから永遠に何も始まらない(笑)。仮にいいなと思う男性から連絡が来たとしても、無視しちゃったりするんです。自分で自分が不思議。『ちゃんと返さなきゃって』思うと逆に何も返せなくなっちゃって……。

共演している先輩女優さんから、『(恋愛に関して)ちゃんと行動しなきゃダメだよ』って喝を入れていただくこともあるくらい。私はきっと、恋愛上手では無いのだろうな。」

Q. 恋をするとどうなる?

「恋をすると、顔に出るタイプみたいです。

あまのじゃくだから、好きな人の前ではツンケンしちゃうんですよね。自分ではポーカーフェイスしているつもりなのに。」

あざと可愛い松本まりか

Q. これをされたらキュンとする!という男性の仕草は?

「ベタな展開ですけど、急に優しくされて頭撫でられたり、ハグされたらキュ〜〜〜ンってします!

安易にして欲しくはないですけどね。好きな人限定♡(笑)。」

Q. これをされたら一瞬で冷める、という男性の行動は?

「どんな時でも冷たくされるのは嫌。(私はすごく冷たくするのに。)

例えば、真夜中2人で道を歩いている時に喧嘩をしたとして、1人でズカズカ歩いて行ってしまったら『なんて人なんだろう』って怒る思うと思う。喧嘩している時でも愛情を感じられる相手が良いですね。」

次週いよいよ最終回!「恋愛」後編は2月5日(金)公開予定です。お楽しみに♡

◆ブルーのブラウス ¥39,000(ステア)/その他(スタイリスト私物)
◆ワンピース 参考商品(アデリー/オフィス サプライズ)/その他(スタイリスト私物)

------------------
Model:Marika Matsumoto
Photographer : Chiai
Styling:Mana Kogiso
Hair&Make-up:Ai Inuki 
------------------

 

◆松本まりか 

1984年9月12日生まれ。女優。2000年ドラマ『六番目の小夜子』でデビュー。2018年『ホリデイラブ』での演技で注目される。2020年は『竜の道 二つの顔の復讐者』(関西テレビ)、『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日)、『先生を消す方程式。』(テレビ朝日)、2021年には「教場Ⅱ」(フジテレビ系)など話題作に相次ぎ出演。今後の作品は、『最高のオバハン 中島ハルコ』(東海テレビ・フジテレビ系)が4月10日から放送予定。

 

\松本まりか写真集『MM』好評発売中!/

松本まりか写真集MM

松本まりか写真集「MM」/マガジンハウス ©️中村和孝(まきうらオフィス)

36歳、女優・松本まりかさん。心と体を磨き続けてきた彼女の「今」が凝縮された写真集です。テーマは『大人の遊び』!

ぜひ、のぞいてみてください♡

2021.01.29 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。