タロットカード

選んだカードでわかる!?2022年3月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2022年3月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

【A】カップの4の逆位置

タロットカード

■仕事運
新しい仕事や副業に出会える可能性あり。仕事運が加速する時期で、今まで出会った仕事とは全く違う仕事に出会えそうなので、新鮮な気持ちで「やってみたい」という欲が湧きやすくなりそう♡

■今月のひとこと
新しいことにワクワクできる予感♪

【B】死神の正位置

タロットカード

■仕事運
過去は忘れて、次のステップに!職場でうまくいかなくても、今は一旦忘れる気持ちを持てば、良い展開に持ち込めるはず。

■今月のひとこと
嫌なことは根に持たないのがキーポイント♪

【C】戦車の正位置

タロットカード

■仕事運
勢いよく進める運気が高まるとき。やりたいことは「やる」と周りに伝えると、あなたの勢いに促され、周りが助けてくれるはず♡

■今月のひとこと
「伝えること」は大事なこと!

【D】ペンタクルの5の正位置

タロットカード

■仕事運
仕事の失敗や行き詰まりの可能性が高まるとき。安定した状態から、変化があるときなので違和感を感じるかもしれないけど、今はあなたにとって必要な試練です。

■今月のひとこと
安定を失うのは怖いけど、今はその変化が必要なとき!

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。