タロットカード

選んだカードでわかる!?2022年4月のあなたの“仕事運”〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感で1枚カードを選んでみて!このタロットカード占いでわかるのは“2022年4月の仕事運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件♪国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の仕事運をチェックしましょう。

【A】カップの2の正位置

タロットカード

■仕事運
バランスの良い人間関係が叶うとき。いつもは上手くいかないことも、良い調子を手に入れられます。また、このカードを選んだアナタは、隣にいる人を大事にしましょう。

■今月のひとこと
身近な人がキーパーソンとなり得るとき!

【B】ワンドのクイーンの正位置

タロットカード

■仕事運
気さくに話しかけると運気UPに繋がりやすいとき。いつもは話しかけにくい、あの人にも思い切って話しかけるチャレンジを!

■今月のひとこと
「怖いな」と感じる感情は、もしかして気のせいかも?!

【C】カップの4の逆位置

タロットカード

■仕事運
新しいチャンスが目の前に?!でもそのチャンスを掴むのはアナタ次第!また、以前からのお悩み解消ができやすいときなので、身構えずに自分らしくいてください。

■今月のひとこと
チャンスは目の前に!

【D】ワンドの2の逆位置

タロットカード

■仕事運
実力不足が顕著に出やすいとき。今まで積み上げてきたものがあれば大丈夫ですが、「本番に強いタイプ」で乗り切れるほど甘くはないかも……。

■今月のひとこと
毎日努力してる人は、負けないとき♪

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。