LINE占い×4MEEE月間12星座占い

【2023年4月のランキング】LINE占い×4MEEE月間星占い♡1位は!?

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2023年4月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2023.04.02

【1位】天秤座(9/23〜10/23)

天秤座

臨時収入があるかも?金運がとても良いとき。ボーナス、福引、アイスの当たりが出るなど、嬉しい出来事に出会えそう♪

ラッキーアイテム:コンビニ飯

【2位】牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

新たなる出会い運が!?彼氏、彼女が欲しいと思っている人にチャンス到来♡「この人だ!」と思う人が現れるので、チャンスをぜひものにしてね。

ラッキーアイテム:ラーメン

【3位】蟹座(6/22〜7/22)

蟹座

長期に渡った勝負にピリオド。心の安寧が手に入るよ。特に恋愛運がUPしているので、片想い、復縁したいあなたにチャンス到来の機運!

ラッキーアイテム:新作のアイテム

【4位】蠍座(10/24〜11/22)

蠍座

恋に悩んでいる人は今月軌道に乗る可能性大♡「男運なくて困る」そう思っている人ほど、今月は本物の恋に出会えるかも。楽しみにしていて!

ラッキーアイテム:時計

【5位】双子座(5/21〜6/21)

双子座

新しいことをはじめるのに良い運気のとき。仕事も恋愛もスタートを意識して吉♪特に恋愛では、グッとくる出来事がありそうなので期待していて。

ラッキーアイテム:整理収納グッズ

【6位】射手座(11/23〜12/21)

射手座

LINEや電話にツキあり。なかなか会えない意中の相手とも連絡で仲を深められるかも!?会えなくて不安になるよりも、状況を見直して、できることを精一杯やってみてね。

ラッキーアイテム:ヘアケアアイテム

【7位】水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

金運UPの月に♪家族からの臨時収入がある可能性大。またお金だけではなく、食材やアクセサリーなど、あなたにとってのプラスになる可能性が高いよ!

ラッキーアイテム:テレビ

【8位】獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

仕事運が◎チームワークが今のテーマです。周りと協力して、自分のステージを上げていこう。仕事が楽しくて仕方なくなるかも!?

ラッキーアイテム:お財布

【9位】牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

ガタッとバランスを崩すとき。健康には気をつけて。メンヘラ注意報も出ているので、意中の相手に愛想を尽かされないように気をつけて行動を!

ラッキーアイテム:シンプルな洋服

【10位】乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

心が落ち込みやすいとき。「なんで私がこんな思いをしないといけないの?」と思うことも多々……。今は周りよりも自分の気持ちを優先して甘やかしてね。

ラッキーアイテム:甘いもの

【11位】山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

今は落ち着いた行動が必須なとき。突発的な行動をすると、失敗する可能性が高くなるので、トラブルの際は、特に一旦落ち着くことが最重要ポイント!

ラッキーアイテム:香水

【12位】魚座(2/19〜3/20)

魚座

暖簾に腕押しのような月に……。 恋愛も仕事も頑張っているのに成果が出にくいとき。今は大人しく行動をしよう。成果を求めず今できることを!

ラッキーアイテム:サンドイッチ

◆林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINE占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―