【上戸彩】丸亀製麺「麺職人を全国すべての店に配置完了」発表会に登場

【上戸彩】丸亀製麺「麺職人を全国すべての店に配置完了」発表会に登場

Gourmet

2024年3月21日(木)、讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、全国全店838店舗(2024年2月末時点)に「麺職人」の配置を完了したことを発表。
その発表会に、ブランドアンバサダーの上戸彩(うえとあや)さんが登壇しました。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2024.03.21

上戸彩 丸亀製麺

2024年3月21日(木)、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、全国全店838店舗(2024年2月末時点)に「麺職人」の配置を完了したことを発表。

それに伴い行なわれた丸亀製麺「麺職人を全国すべての店に配置完了」発表会に、ブランドアンバサダーの上戸彩(うえとあや)さんが登壇しました。

うどんをアピールする上戸彩さん

本イベントは、食の感動体験を追求し、手づくり・できたてにこだわる讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、製麺技術を支え、美味しさを受け継ぐ独自の試験制度「麺職人制度」から生まれる「麺職人」の全国全店への配置を完了したことを発表するもの。株式会社丸亀製麺 代表取締役社長の山口寛さんが登壇し、 外食の現状や課題を踏まえた丸亀製麺の想い、「麺職人全店配置」を含めた丸亀製麺の今後の戦略についての説明が行なわれました。

また、ブランドアンバサダーの上戸さんは麺職人クイズに挑戦するほか、麺職人こだわりのうどんを実食。笑顔で「丸亀製麺」こだわりのうどんをアピールしていました。

------------------
Photo & Write : Oki Arisa
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―