夫婦の世界

【Netflix】韓国ドラマ『夫婦の世界』の壮絶な復讐劇に沼る……。

Lifestyle

ラブコメからミステリーまで、さまざまなジャンルの中からおすすめのドラマをお届け♡
今回は、凄まじいほどの復讐劇を描いた韓国ドラマ『夫婦の世界』のあらすじと見どころをご紹介します。
全30回におよぶ長編ストーリーから目が離せません……!
イラスト/hanna

― 広告 ―
西本沙織
西本沙織
2024.04.15

あらすじ&登場人物

夫婦の世界

女医のチ・ソヌ(キム・ヒエ)は、愛する夫イ・テオ(パク・ヘジュン)と息子に囲まれ、幸せな日々を送っていた。そんなある日、テオのマフラーから自分のものではない1本の長い髪の毛を見つけてしまう。実はテオはピラティスインストラクターのヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)と浮気をしていて、そのことはソヌの友人や同僚も知っていた。

そして、悲しむソヌのもとへダギョンが診察に訪れ……。

たった1本の髪の毛から地獄へ転落

復讐の鬼と化した妻ソヌの狂気は夫婦間ではおさまらず、やがて周りの人々も巻き込むことに……。その過激さは、予想をはるかに上回るかも?
刺激が欲しい人や、スリルを求める人におすすめのドラマです!
まだ観ていない方、復讐系ストーリーが好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

引用:https://www.netflix.com/jp/title/81287006
引用:https://www.bs4.jp/fufunosekai/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―