ウエディング・インポッシブルのイラスト

【U-NEXT】韓国ラブコメディ『ウエディング・インポッシブル』に胸キュン♡

Lifestyle

今回ご紹介するのは、韓国ドラマ『ウエディング・インポッシブル』です。
『愛の不時着』などを手掛けてきた制作会社が送るラブコメディは、丁寧な心情描写が特徴的。
偽装結婚をめぐるハラハラドキドキの恋物語に注目ですよ!
イラスト/hanna

― 広告 ―
はなこ
はなこ
2024.04.16

あらすじ&登場人物

ウエディング・インポッシブルのイラスト

端役しかもらえない下っ端女優のナ・アジョン(チョン・ジョンソ)。
ある日、彼女の親友で財閥御曹司のイ・ドハン(キム・ドワン)がアメリカから帰国する。
ドハンは、政略結婚を条件に会長の座につくことを約束されるが、ある事情からアジョンに契約結婚を持ちかける。

一方、ドハンの弟・ジハン(ムン・サンミン)は、兄を会長の座につかせるため、アジョンとドハンの結婚を阻止しようとし……。

遂行不可能なミッション!?

財閥御曹司の花嫁という主役を演じ切りたいアジョンと、それを阻止したいジハン。
異なるミッションを達成するために、奮闘するふたりを阻むものとは?
アジョンとジハンの関係の変化にドキドキが止まりません♡
ぜひ、気になる方はU-NEXTをチェックしてみてくださいね!

引用:https://video.unext.jp/title/SID0099421

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―