雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#7】佐野ひなこさんは美容マニア!?

Lifestyle

女性の憧れといえば、ふわっとしたモチ肌に、くびれたウエストに、思わず男性が抱きしめたくなるようなボディ♡
誰もが羨むボディの持ち主、佐野ひなこ(さのひなこ)さんが創刊号に続き登場!
4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2の撮影現場の様子を、スペシャルライターのCHOCOがレポートします♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.14

おいしいランチに舌鼓♡撮影現場の様子をお届け!

この日は、「ヒロインボディを手にする方法♡」企画の撮影!
連日、4MEEE magazineの撮影続きで充実した毎日が続いています。

今日のランチはサンドイッチ!
佐野ひなこさんのオフショットを撮るために、カメラの準備も万全です♪

色気にうっとり♡佐野ひなこさんのボディに目が釘付け!

撮影スタート♪

10代の頃から活躍している佐野ひなこさんは、まさに撮影のプロ!
カメラマンさんとも息がぴったりで、撮影は順調にどんどん進んでいきます。

ジュワッと色気溢れる雰囲気に現場のスタッフ一同うっとり〜♡

少し照れた表情も可愛い〜♡

同性でも悩殺されてしまうショットが炸裂!

普段やっているエクササイズを特別披露♪

とにかくハマったら、とことん突き詰める性格だという佐野ひなこさん!

「運動が得意なわけじゃないから……最初は、数回で体がプルプルしちゃったんだけど、だんだん慣れてきますよ!みんな絶対できるようになりますよ♪」とのこと。

こうした努力でさのひなボディは作られているんですね。

佐野ひなこさん「ほっ!このエクササイズを、毎日寝る前にやっています♪」

お尻を浮かせた、なかなかキツいポーズ!
けれども、こちら太もも痩せに効果バツグンなんです♡

詳しいプロセスは、ぜひ本誌でチェックしてみてください。

時には撮影風景を、2階から見守ることも!

佐野ひなこさんが紹介していたエクササイズ、さっそく今日から始めたいところです♡

私服もチェック!爽やかなワンピースが素敵でした♪

最後は一緒に記念撮影!

今日の佐野ひなこさんの私服は、ちょっと大人な花柄がプリントされた、爽やかなワンピース

CHOCOのモノトーンコーデとリンクしているみたいで、嬉しかったです♡

エクササイズの他にも、食事法や愛用のボディケアアイテムまで、幅広く紹介してくれた佐野ひなこさん。

どうもありがとうございました♡

♡4MEEE magazine Vol.2 佐野ひなこさん出演ページ♡

♡p.104〜 #ヒロインボディを手にする方法♡

若い頃と比べて、だんだん痩せにくくなってしまう30代……。
佐野ひなこさんの他にも「ヒロインボディを手にする方法♡」企画では、アラサー女子向けのボディ改造コンテンツをお届け!
始められるところから無理なく実践して、ヒロインボディを目指してみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―