雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ#6】4MEEE同世代男子代表!鈴木伸之さんの笑顔にドキッ♡

Lifestyle

2019年4月クール、フジテレビにて放送中の「ラジエーションハウス」に出演中の鈴木伸之さんが、2019年4月27日(土)発売の4MEEE Vol.4に登場!
少年のような素顔をのぞかせてくれた撮影の裏側をお届けします。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.13

4MEEEの同世代男子代表として初登場!

俳優として大活躍中の劇団EXILE 鈴木伸之(すずきのぶゆき)さん。

今回は、4MEEE読者の同世代男子代表として、4MEEE Vol.4に登場♡
読者のみなさんが気になるプライベートのことや、現在放送中のドラマについてお話を伺いながら、鈴木さんのステキな表情を撮影させていただきました。

まずは窓際でクールに決める鈴木さんをキャッチ!
時折り見せる可愛げな笑顔に撮影スタッフも心鷲掴みに。「かっこいい……♡」とため息混じりの歓声が多々あがります。


ソファーからひょこっと覗く鈴木さんは、なんだか少年のよう♡

お芝居ではクールな表情を見せることが多い鈴木さんのギャップのある表情に、撮影スタッフも終始ドキドキが止まりません……!

撮影がひと段落するとお次はインタビュー!

2019年4月〜放送中のドラマ「ラジエーションハウス」にご出演中の鈴木さん。
ドラマでは初の医師役に挑戦!撮影への意気込みや今後の見どころなどを中心にお話を伺いました。

さらに、4MEEE読者のみなさんが気になるプライベートに関しても情報を入手。休日の過ごし方や大好きな映画の話など鈴木さんファンなら知っておきたい内容が誌面にはたっぷり詰まっています。

等身大の鈴木さんを見ることができるのはもしかしたら4MEEEだけかも……!?

ゴルフ好きの鈴木さんへ4MEEE編集部からのプレゼント♡

インタビューでもお話ししてくださいましたが、鈴木さんの趣味はゴルフ。

編集部から撮影にご協力いただいたお礼にと、鈴木さんへゴルフグッズのプレゼントを!

「ゴルフには絶対必要だ!」というオススメアイテムを用意させていただきました。

すると、「これ欲しかったんです!!!!」と、輝くスマイルで、大喜びしてくださった鈴木さん……♡

さらに控室に戻った後、その場でプレゼントを開封してくれるというサプライズまで!
そんなに喜んでいただけて、とても光栄です。

鈴木伸之さんが登場する『4MEEE Vol.4』をチェック!

クールな一面や少年のような笑顔を見せてくれた鈴木伸之さん。
4MEEE Vol4では鈴木さんが思う「いい女」についても熱く語ってくださっています!詳しくは、誌面をチェックしてくださいね。

さらに、4MEEE Vol.4では鈴木さんのサイン入りチェキのプレゼント企画も実施中。抽選で2名様に当たる大チャンスは、見逃したら損ですよ。たくさんのご応募お待ちしています♪

4MEEE Vol.4 鈴木伸之さん出演ページ
p.128〜 オトナガールをときめかせる”イチオシの”同世代男子

4MEEE Vol.4 販売サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―