雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ #5】広瀬アリスちゃんがおしゃれなOLに♡

LIFESTYLE

ドラマ・CM・映画などあらゆるジャンルで活躍中の広瀬アリス(ひろせありす)ちゃん。
2019年4月27日(土)に発売された「4MEEE Vol.4」では、OLに扮しセットアップの着まわしやワンピースのおしゃれな着こなしを披露してくれています♡
今回はその撮影の裏側をご紹介します!

広瀬アリスちゃんのOL姿が眩しい♡

ドラマ・CM・映画などあらゆるジャンルで活躍中の広瀬アリスちゃんが4MEEE初登場!

今回は4MEEE読者のみなさんのようなおしゃれOLに扮したアリスちゃんが、セットアップの着まわし術と、ワンピースの着こなし術を披露してくれました♡

まず、通勤シーンを連想した場所でワンピースを身にまとい撮影がスタート!

撮影の合間、とても楽しそうに撮影スタッフと話すアリスちゃん♡

誰とでも気さくに話してくださるアリスちゃんのおかげで、和やかな雰囲気に包まれながら撮影はどんどん進みました。

ワンピースのカットが終わると次はセットアップの着まわしコーデにチェンジ!

実はこの日はあいにくの雨。
どんよりしたお天気の日は気分も下がりがち……ですが、アリスちゃんには関係なし♡
外で雨にうたれても、ご覧の通り素敵な笑顔が!

撮影スタッフもアリスちゃんの笑顔に「可愛い」とため息交じりの歓声があがるほど。

続いては場所おしゃれなオフィスをお借りして、オフィスシーンの撮影。

オフィス提供:株式会社ミンツプランニング

オフィスのおしゃれな雰囲気にマッチするアリスちゃん。

「こんな可愛い人が会社にいたらドキドキして仕事が手につかなくなりそう……」と、撮影スタッフからの声があがるほど、見事におしゃれなOLに扮してくれました。

コーディネートは、爽やかなブルーのシャツにツイードチェックが特徴のタイトスカートの組み合わせ。
スカートは大胆なスリット入りで、アリスちゃんのように美脚を思いっきり見せつけるのがポイントですよ♪

このタイトスカートはジャケットとのセットアップアイテム。
ジャケットの着こなしは4MEEE Vol.4の誌面で見てくださいね。

8変幻してくれた広瀬アリスちゃんは4MEEE Vol.4で♡

長時間の撮影だったにも関わらず、終始明るく振舞ってくれた広瀬アリスちゃん。
最後のオフショットも笑顔で決めてくださいました♡

セットアップとワンピース合計で8コーデを披露し、OLに変身したアリスちゃんは4MEEE Vol.4で見ることができます!
4MEEE読者のみなさんにとって、今すぐに取り入れられるテクニックが満載なので、ぜひチェックしてください♪

そして、広瀬アリスちゃんは現在放送中の月9ドラマ「ラジエーションハウス(フジテレビ系)」に出演中。
新人放射線技師・広瀬裕乃役という重要な役どころを演じているので、そちらもぜひご覧ください。

♡4MEEE Vol.4 広瀬アリスさん出演ページ♡
♡p.62〜 #広瀬アリスが着る!おしゃれOLは、セットアップ&ワンピース!

4MEEE Vol.4 販売サイト